1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「重すぎる」と距離を置きたくなる女性の特徴

男性が「重すぎる」と距離を置きたくなる女性の特徴

  • 2019.1.31
  • 18234 views

自分が男性に対して重くなっていないか心配したことはありませんか。男性が距離を置きたくなる重すぎる女性についてご紹介します。

彼のことしか見えない

彼のことが大好きすぎて、何をしていても彼のことばかり考えてしまうというのは、恋愛中によくあることかもしれません。しかし、その気持ちを自分の中だけで抑えることが出来ず、毎日自分の思いを書いた長い文章を彼に送ってしまうと、「重すぎる」と言われてしまう可能性がありますよ。彼からのメールにすぐ返事を返したり、自分の友達との距離を置いて彼氏とばかり会おうとしたりするのもよくないですね。彼のことが好きな気持ちは大切にしつつ、少し冷静になって周りにも目を向けるといいでしょう。

彼に合わせ過ぎる

彼の世話を焼き過ぎる

彼に何でもしてあげたくなってしまう場合は、それが度を越えていないか考えてから行なうようにしましょう。彼のタイプによっては世話を焼かれることが好きな場合もあるかもしれませんが、そうでない場合は彼の反応から見極めてくださいね。もし彼のために何かしてあげたいと思うのなら、たまに手料理を作ってあげたりするなど、さりげないサポートがいいでしょう。また、仕事で忙しくしている時は、そっと見守ってあげることも優しさですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる