1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2月の恋愛運を占う!12星座ランキング

2月の恋愛運を占う!12星座ランキング

  • 2019.1.31
  • 129490 views

2月と言えば、バレンタインデーですよね!恋する女子にとっては、背中を押してくれる素敵なシーズン。

自分の運気の流れをちゃんと把握して、恋のチャンスを是非モノにしてみましょう。

そこで今回は、12星座ごとに「2月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

2月の恋愛運

2位から順に、最後に1位の発表です!

2位 おとめ座(8/23~9/23)

家庭運が上昇。家族だけの時間やだんらんを大切に。絆が深まり、心が癒されるでしょう。

恋愛面においては、交際費がかさんでしまいがちな時期。他の支出を抑えないといけないかも。

ただし、得るものは大きいので出かけるのを渋るのはNG。

・ラッキーアイテム 手帳
・ラッキーカラー シルバー

3位 おうし座(4/21~5/21)

自分の価値判断が認められるとき。少し押しが強いくらいが周囲を巻き込めそう。

恋愛面においては、突発的な出来事が起こって自分のペースを崩されてしまうかも。

迷うくらいなら動かないでいたほうが安全でしょう。

・ラッキーアイテム ストール
・ラッキーカラー ブルー

4位 かに座(6/22~7/22)

金運に恵まれる週。繊維質やビタミンの多い野菜を食べると集中力がアップ。

恋愛面においては、気になる異性に近づくことができそうなタイミング。

ただし調子に乗って自分の話ばかりするのは禁物。聞き上手になるよう努めて。

・ラッキーアイテム イヤリング
・ラッキーカラー ゴールド

5位 やぎ座(12/22~1/20)

対人運が良好になっています。映画館に出かけて時間を共有すると人間関係が好調に。

恋愛面においては、新しい展開がやってきそうな予感。

今までとは異なる場所に出会いやときめきの種が見つかるでしょう。「来るもの拒まず去る者追わず」で。

・ラッキーアイテム サングラス
・ラッキーカラー モスグリーン

6位 おひつじ座(3/21~4/20)

仲を取り持つようにすることで周りから感謝されそう。この週は相手に配慮して。

恋愛面においては、判断力が高まる暗示が。

とっさの判断で誰が自分にとって大切な相手なのかを見極めることができそう。慎重になりすぎないで。

・ラッキーアイテム パーカー
・ラッキーカラー ラベンダー

7位 うお座(2/19~3/20)

周囲の反応が気になってなかなか眠れない恐れが。時間が解決してくれます。悩み過ぎはNG。

恋愛面においては、ずっと側にいてくれると思っていた相手が離れていきそうな暗示が。

甘えを捨てて問題を乗り越えることで、互いに大きく成長できるでしょう。

・ラッキーアイテム ネックレス
・ラッキーカラー ブラウン

8位 しし座(7/23~8/22)

約束をきちんと守ることが要求されるみたい。手帳にしっかりメモを心がけて。

恋愛面においては、気分をコロコロ変える異性に振り回されそうな予感。

相手に合わせるのは大切ですが、自分を見失わないように気をつけて。

・ラッキーアイテム 手袋
・ラッキーカラー レッド

9位 ふたご座(5/22~6/21)

少しスタミナ不足かも。お昼には肉や魚などのタンパク質を中心に取りましょう。

恋愛面においては、隠し事をしないほうが無難な暗示が。

できるだけ情報を共有していたほうが、トラブルが少なく穏やかな関係になるでしょう。

・ラッキーアイテム トートバッグ
・ラッキーカラー ベージュ

10位 さそり座(10/24~11/22)

あれこれと迷ってしまう週。思い込みでヒステリーにならないように気をつけて。

恋愛面においては、個性的な異性との出会いが期待できそう。

少しハラハラするシーンもありそうですが、人生観が変わり大恋愛に発展するかも。

・ラッキーアイテム ハンカチ
・ラッキーカラー 水色

11位 みずがめ座(1/21~2/18)

無難にやろうとすると失敗に繋がる恐れがあります。「がむしゃらに」を心がけて。

恋愛面においては、心に余裕を持たせれば上手くいく時期。

ちょっとしたことなら見逃す寛大さを持って。厳しい態度だと相手の心が離れていきそう。

・ラッキーアイテム ポプリ
・ラッキーカラー ピンク

12位 てんびん座(9/24~10/23)

ハッキリ言い過ぎないようにしましょう。キツイ人という印象をもたれないように。

恋愛面においては、自分が本当に相手を好きなのかが分からなくなってしまいそう。

こじれた恋や無理めな恋からはいったん身を引いたほうが吉です。

・ラッキーアイテム ヘアバンド
・ラッキーカラー ブラック

1位 いて座(11/23~12/21)

対人運がアップ。周囲の人へねぎらいの言葉をかけてあげるとさらに大きな恵みが。

恋愛面においては、自分と異なる価値観や考え方を持った異性に注目してみて。

いい刺激をもらって視野が広がるはず。そのまま付き合うなんてことも。

・ラッキーアイテム ジーンズ
・ラッキーカラー イエロー

おわりに

2月の星回りは、コミュニケーションの星・水星が初旬から魚座に、愛と美の星・金星が山羊座、そしてエネルギーの星・火星が中旬から牡牛座に位置しています。

とても慎重だけどプラトニックで美しい恋模様が展開されそう。

もちろん中には、あなたのことを陰で思ってくれている異性も……。

自分の気持ちだけにとらわれず、周囲にも目を配ってみて。新しい恋の発見があるかも。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる