1. トップ
  2. インテリア
  3. 海外インテリア特集☆ドイツ在住《hereinさん》の子どもと暮らす素敵な空間をご紹介♡

海外インテリア特集☆ドイツ在住《hereinさん》の子どもと暮らす素敵な空間をご紹介♡

  • 2019.1.31
  • 15610 views

お子様とパートナーと一緒に暮らしているドイツ在住《hereinさん》のご自宅の一部をクローズアップ。

北欧テイストのナチュラルやモノトーンをベースに、オリジナリティを取り入れたセンスの良い空間が広がっています。

居心地の良さが伝わってくる演出が印象的な、hereinさんの素敵なインテリアをたっぷりご紹介させていただきます♪

家族と暮らすhereinさんのインテリア☆暮らしのヒントになる空間

リビングスペース

存在感のあるグレーのソファをメインに、センスの良いクッションを贅沢にプラスしています。

所々にグリーンを取り入れて、穏やかな雰囲気もありますね。

大きめの窓からは太陽の光もたくさん入ってきます。

ソファ側から見た反対側のリビングスペースです。

ブラックの壁と暖炉がシックな雰囲気を与えていますよ。

同じ空間の中でも違った雰囲気を与える一面からも、センスの良さが伝わってきます。

リビングルームのコーナにも、子供向けのキッズテントや遊べるアイテムをプラス。

優しい色使いのキッズ用グッズが、素敵なインテリアにマッチしていますね。

ダイニングスペース

木の温もりが伝わるダイニングテーブルを中心に、長居したくなるようなダイニングスペースが完成しています。

ダイニングチェアはホワイトとグレーでまとめて、統一感のある雰囲気が漂っていますね。

キッチンスペース

続いては、生活感があまり見えないオシャレなキッチンスペースをご覧下さい。

黒板仕様になった壁面はチョークアートをプラス。

テーブルウェアやキッチンツールは、モノトーンやナチュラルでまとめてスッキリとした印象ですね。

こちらは、流し周りの一部をクローズアップした写真です。

シックな色合いの壁面には、ホワイトのマグカップを見せる収納としてプラスしていますね。

木製のキッチンツールや鮮やかな色のキッチンクロスをプラスして、優しい雰囲気も感じられます。

一つ前の写真の、少し上のスペースを捉えた写真です。

ホワイトとブラックのツートンになった壁が一段とスタイリッシュな雰囲気ですね。

壁付け棚もモノトーンでまとめて統一感をアップ!

キッズスペース

こちらは、あたたかみが伝わってくるキッズスペース。

ナチュラルインテリアをベースに、ピンクやグリーンといった優しい色使いをチョイスしています。

壁面に備えたフックもピンクにしたことで、可愛らしい印象ですね。

ベビーベッドのある空間は、ホワイトをベースにあたたかみのあるアイテムのチョイスで、優しい雰囲気が漂いますね。

主張し過ぎるカラーがないので、全体的にまとまったスペースになっています。

洗面所

なるべく物を置かないシンプルなバスルームは、清潔感が漂うクリーンな様子です。

素敵な空間をクローズアップ

お子様が喜ぶようなカラフルな壁掛けフックが印象的な空間です。

ホワイトの壁に映えるセンスのよいチョイスですね。

明るくなるような子供用の収納スペースが完成しています♪

こちらは、センスの良い見せる収納スペースです。

自然を思わせるような壁紙にマッチする木製のハンガーラック。

ハンガーラックの上の部分も、収納スペースやディスプレイスペースとして活用されています。

続いても、洋服を見せる収納としているハンガーラックのある空間。

大きめのミラーに写っている室内の反対側の壁面もオシャレです。

キャスター付きのハンガーラックにお気に入りの洋服を収納して、セレクトショップのような雰囲気が漂います。

こちらの空間は、モノトーンインテリアをベースとしたスタイリッシュな雰囲気。

サイドテーブルは収納場所も兼ね備えた便利なアイテムです。

居心地の良さそうなチェアもインテリアの一部としてシックに決まっていますね。

オシャレな壁面の使い方も印象的なhereinさんのご自宅。

フォトアートやアートポスターを、あらゆるシーンで見かけます。

ブラックとナチュラルなフレームに統一感を持たせて、スッキリとした印象です。

まとめ

今回は、家族と暮らしながら素敵なインテリアを実践しているhereinさんのご自宅をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか♪

北欧テイストのナチュラルな雰囲気とモノトーンインテリアをベースに、あたたかみのある素敵なインテリアでしたね。

皆さんのおうちの空間づくりにも、是非参考にしてみて下さいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる