1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 可愛いから集めたくなる【セリア】のポリ袋♡おしゃれな進化が止まらない!

可愛いから集めたくなる【セリア】のポリ袋♡おしゃれな進化が止まらない!

  • 2019.1.30
  • 15922 views

食品の保存やおすそ分けなど、毎日何かと使う機会の多いポリ袋。消耗品ゆえデザインにこだわりはない…はずですが、セリアではおしゃれで可愛いデザインのポリ袋が続々登場中!

何個持っていても困らないものだからついつい手が出てしまいますね。そこで今回は、セリアで見つけたおしゃれポリ袋をご紹介します。

可愛くて使える!セリアのポリ袋

斜めストライプのポリ袋

まずは、おしゃれポリ袋のパイオニアともいえるモノトーンのストライプ柄ポリ袋。斜めに入った黒いラインが、ポリ袋の生活感を感じさせません。

使うともっとおしゃれ

斜めストライプのポリ袋に小物を入れて、口をパッククリップで留めています。物を入れるとポリ袋に立体感が出て、柄のデザインがより際立ちますね。

オーバルドッド柄のポリ袋

こちらは、手描きのようなドット柄が連なるオーバルドット柄ポリ袋。セリアのポリ袋は30枚入りなので、食品の保存やおすそわけなどに気兼ねなく使えます。

シェブロン柄もモノトーンに

オーバルドット柄と一緒に発売されていたのが、こちらのシェブロン柄ポリ袋。グレーのほかにブラックもあり気分に応じて使い分けすることができます。

オルテガ柄のポリ袋

オルテガ柄のポリ袋は、ピンク×ブルーのカラーリングがポップで可愛らしいですね。アウトドアやフェスのアイテムなどを入れておくのにもぴったりです。

ブラックのオルテガ柄も素敵

オルテガ柄のポリ袋は、シックなモノトーンカラーも。ピンクとは違った大人っぽい雰囲気がありますね。大人女子のラッピングアイテムにもおすすめです。

マチ付きのメッセージ柄ポリ袋

こちらのポリ袋は、中身の見えないグレーのカラーと英字のメッセージが素敵。マチ付きなのでサニタリー用として使うのにもぴったりですよ。

フラワー柄のポリ袋

レッドとブルーのフラワー柄ポリ袋。北欧ファブリックを思わせるような大胆なデザインが可愛いですね。

ポリ袋を使った見せる収納などにもチャレンジしてみたくなります。

モロッカン柄のポリ袋

ピンクとブルーのモロッカン柄ポリ袋。パステルカラーのポリ袋は、お子さんのアイテムなどを入れておくのにもいいですね。

どちらのカラーも可愛くて集めたくなってしまいます。

ガールズロゴ&オーガニックフォント

メンズライクなオーガニックフォント柄とキュートなガールズロゴ柄。

ミニサイズのポリ袋なので、これからの季節なら手作りチョコのラッピングに使ってもいいですね。

まとめ

いかがでしたか?セリアのおしゃれで可愛いポリ袋を集めてみました。消耗品であるポリ袋ですが、可愛い柄なら気分も上がりますよね。

セリアにはこのほかにも凝ったデザインのポリ袋がたくさん登場しています。お店で見かけたらぜひ手に入れて、食品の保存やラッピングなどに使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる