1. トップ
  2. ファッション
  3. パリらしいモダンなフォルムが魅力の個性派バッグ。

パリらしいモダンなフォルムが魅力の個性派バッグ。

  • 2019.1.29
  • 704 views

おしゃれなパリジェンヌたちがいま注目しているパリブランドとは? インテリアにもしっくりなじむ、モダンなデザインと美しい発色が特徴のルーヴルーズのバッグは、パリ7区の路面店でチェックしよう。

デザイナーのヴィクトワール曰く、お店のインテリアも円を意識したそう。パステル調をベースに深みのあるベルベットの家具がシック。

イタリアのレザーを使い、数々のビッグメゾンを顧客に持つ北フランスの老舗工場でひとつひとつ丁寧に作られるレザー小物。もともとは歴史を勉強していたというデザイナーのヴィクトワール。ほかにはないモダンなデザインが話題を呼び、口コミでファンを獲得。2017年には路面店をオープンさせた。2カ月に1度のペースで若手クリエイターとコラボしたり、エキシビションをショップ内で開催したり、アートへの取り組みも積極的。ポーチやキーホルダーにイニシャルを入れるビスポークサービスも実施しており、大切な人へのお土産にも◎。

ピラミッド形のミニバックはパーティなどで注目されること間違いなし。ベージュとネイビーのコンビとベージュとボルドーのコンビの2色展開。ピラミッドバッグ(H15×W18×D18cm)350ユーロ

アイコンのラウンド型ショルダーバッグ。こちらはベージュとネイビーのコンビネーション。バッグ(H30xW30xD5cm)350ユーロモダンな店内には、まるでインテリアの一部ようにバッグがディスプレイされている。

元記事で読む
の記事をもっとみる