1. トップ
  2. グルメ
  3. ティーカップに優雅なひとときを。《TWG Tea》からキャラメルやローズの甘いアロマを織り交ぜた「オートクチュールティー」が新発売!

ティーカップに優雅なひとときを。《TWG Tea》からキャラメルやローズの甘いアロマを織り交ぜた「オートクチュールティー」が新発売!

  • 2019.1.28
  • 1517 views
ティーカップに優雅なひとときを。《TWG Tea》からキャラメルやローズの甘いアロマを織り交ぜた「オートクチュールティー」が新発売!

 

世界各国の茶園から直接届く最高品質の茶葉にこだわり、世界一のバリエーションを誇るシンガポール発のラグジュアリーティーブランド《TWG Tea》。こちらのお茶はシンガポールにあるブレンディングラボで、職人さんたちの洗練された五感と熟練した技術により、多くの時間をかけて丁寧にブレンドされているのだとか。また、スパイス、ハーブ、花々やエッセンシャルオイルなども上質な素材を使用しているそう。

 

そして、あざやかで遊び心のある色使いと、ティーブランドにはめずらしいユニークなイラストのついた美しいパッケージデザインは、ファッションとお茶、ラグジュアリーとライフスタイルを結びつける《TWG Tea》独自の世界観を象徴しています。

 

今回登場する「オートクチュールティーコレクション」の新作は、紅茶に、キャラメルやローズの甘いアロマを織り交ぜたもの。束の間の時間がもつ美しさをとらえ、東西へ跨るブランドの旅を表現しているそうです。まるではるか遠い世界を感じさせる秘薬や、香水のような香りは、永遠を閉じ込めた一杯。まさにオートクチュールの名にふさわしい、優雅で特別なひと時を過ごせそうですね。

 

バレンタインのお返しでプレゼントしても、きっと喜ばれるはず。贅沢にあつらえた、極上の「オートクチュールティー」をぜひお試しあれ。

 

 

Haute Couture Tea

2月15日発売(数量限定商品)

3,700 円(税別)

 

お問合せ:東急グルメフロント TWG Tea グループ

TEL:03-3793-4525

WEB:www.tokyugf-twg-tea.com

 

 

元記事で読む
の記事をもっとみる