1. トップ
  2. ファッション
  3. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(1/28~2/3)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(1/28~2/3)

  • 2019.1.28
  • 51561 views

みずがめ座の第2週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)★★★★★

アクティブに過ごせばテンションが上がりますよ。新しい生活習慣をスタートしたり、初めてのスポーツやレジャーにチャレンジしたりするのもGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
ウールのピーコート

おうし座(4/21~5/20)★★☆☆☆

質のいいモノを身につけると、運気が活性化する星回り。とくに、リッチな気分になれる、おしゃれアイテムのショッピングにツキあり!
*恋のラッキーアイテム*
シルク大判スカーフ

ふたご座(5/21~6/21)★★★★☆

先週に引き続き、好調な一週間で、外出がちになる暗示。お出かけ前と後には、真冬の乾燥で、かさつきがちな手のケアをしっかりと。
*恋のラッキーアイテム*
リッチなシアバター入りハンドクリーム

かに座(6/22~7/22)★★☆☆☆

普段着のおしゃれを。カジュアルなエスニック調ファッションや、ちょっとラフな感じの着こなしが、あなたの魅力を引き出してくれるはず。
*恋のラッキーアイテム*
ショール兼用カーディガン

しし座(7/23~8/23)★★★☆☆

仕事や勉学が忙しくて、心身の疲れがたまりやすい期間です。休日は出かけるよりも、家族や彼と、まったりお部屋でくつろぎましょうね。
*恋のラッキーアイテム*
毛足の長いラグマット

おとめ座(8/24~9/22)★★★☆☆

植物と触れ合うと運気アップします。たとえば、ハーブを育てたり寄せ植えしたりと、インドアで楽しめるガーデニングなどがオススメ。
*恋のラッキーアイテム*
オーバーニーソックス

てんびん座(9/23~10/23)★★★★★

華やかな盛大運に恵まれ、恋も仕事も、あなたのペースで進めることができそうよ。さあ、顔もボディも、しっかり磨いておかなくちゃ!
*恋のラッキーアイテム*
ボディ用ミルクローション

さそり座(10/24~11/22)★★☆☆☆

運気は低迷気味。疲れたら無理しないで、しっかり休むことね。冷えから体調を崩しやすいので、お部屋を暖かくして過ごしてください。
*恋のラッキーアイテム*
こたつ&こたつ布団

いて座(11/23~12/21)★★★★★

今週もラブ運が絶好調です。フリーの人は、出会ったとたんに「この人だ!」とピンときたら、勇気を出して連絡先を交換しましょう!
*恋のラッキーアイテム*
ロゴ入りパーカー

やぎ座(12/22~1/20)★★★☆☆

平凡ながらも、まずまずの吉運に恵まれる一週間でしょう。料理や手芸の腕を上げるなど、女子力アップすれば、運気もアップしますよ。
*恋のラッキーアイテム*
キルティング・ジャケット

みずがめ座(1/21~2/19)★★★★☆

ボーイッシュな感じになりやすいあなた。それを逆手に取って、メンズやメンズ風の大きめサイズの服を着ると、キュートな魅力が出てGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
オーバーサイズのダッフルコート

うお座(2/20~3/20)★★★☆☆

見た目の華やかさを追求しましょう。カラフルなヘアやメイク、そしてファッション、さらにお部屋のインテリアも華やかにするとツキを呼びます。
*恋のラッキーアイテム*
紫系カラータイツ


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる