1. トップ
  2. キャーッ!「ヤバかっこよすぎる」世界のファッション男性有名人5選!

キャーッ!「ヤバかっこよすぎる」世界のファッション男性有名人5選!

  • 2019.1.27
  • 310 views

世界が注目するパリのメンズファッションウィークには、多くのセレブリティやファッションエディター達が参加します。その中で、今回ひときわ目立っていたセレブ&ファッションエディター、インフルエンサー達をご紹介します。彼らのスタイルは、個性的でいて自分らしく、ファッションというものはそうでないと! と思わせてくれるスタイルです。

ラテンミュージック界のスーパー・スター、J. バルヴィン/J Balvin

まさかとは思いましたが、そうです! あのJ. バルヴィンがメンズファッションウィークに参加しておりました。ラテンミュージック界の世界的スーパースターなのですが、ファンや周りのスタッフ、カメラマンにとっても気を使ってくれ、優しいと感じる場面を何度も目にしました。

素敵な彼のカラフルすぎるヘアスタイルから、ファッションウィークで魅せてくれたクールなファッションまで、J. バルヴィンをまだ知らないという方にもぜひ彼を知ってほしいと思える、かっこよさでした。

インスタグラム
@jbalvin

超イケメン! 常に優しく明るいTV hostでありインフルエンサーのペラヨ・ディーアス/Pelayo Diaz

カリスマスタイリストであり、ファッション業界に多大な影響を与えている彼。100万人以上のフォロアーがいて、インスタグラムには常に彼のファッションスタイルが取り上げられていますが、本当にかっこいい!

さらに、気さくに声もかけてくれる、優しい人。ファッションウィーク中のスタイルやライブは、本当にみていて損なしでした。一瞬で惚れてしまう、彼の笑顔とスタイル、ぜひインスタグラムをご覧ください。

インスタグラム
@princepelayo

「VOUGE hommes」のファションエディター・ジオヴァーニ/Giovanni Dario Laudicina

歩く姿だけで雰囲気がある彼。シックで清楚、クールなスタイルはさすがヴォーグのファッションエディターです。

長身でいてイケメン、そして有名マガジンのエディターだなんて、もうすべてが完璧すぎる。多くのブランドの特集を組んでいるやり手エディターです。ぜひ彼のファッションスタイルをインスタグラムでチェックしてみてください。

インスタグラム
@giovannidariolaudicina

雰囲気200%楽しめる、エリック風スタイルが超素敵! エリック・ジェス/Eric Jess

独特な歩き方、その存在感、カメラ目線。本当に個性的としかいいようがない、エリックのスタイル。ファッションキッズである彼は、人気のインフルエンサーで、本業はクリエイティブコンサルタントをやっているとか。

毎回見せてくれる彼のスタイルは、真似できそうなカジュアル風から、個性爆発のエリックスタイルまで幅広い着こなし方があります。今後の彼のスタイルも楽しみ!

インスタグラム
@ericjess

メンズファッションウィークでは外せない人! マーク/Marc Goehring

ファッションディレクター、スタイリストといった、多くのファッションがらみの仕事をこなしているマルチな才能の持ち主。インスタグラムのフォロワーもかなりの数です。

彼のインスタグラムは、人柄がとてもわかる、楽しくおしゃれなものになっていて、他のファッショニスタやインフルエンサーとは少し違うスタイルを楽しめます。

インスタグラム
@marcgoehring

いかがでしたでしょうか? パリのメンズファッションウィークには、世界的なミュージシャンやエディターたちがこぞって参加します。

彼らの生活やファッション、ライフスタイルなど多くのことをインスタグラムで見ることができます。メンズファッションウィークの時の写真も見れるので、ぜひのぞいてみてください。

元記事を読む