1. トップ
  2. 恋愛
  3. お家デートで彼氏がドキッとする瞬間とは?

お家デートで彼氏がドキッとする瞬間とは?

  • 2019.1.26
  • 11153 views

手料理を作ってあげる

家でデートする時には彼氏をドキッとさせて、もっと自分の事を好きになってもらえるようにすることも大事です。
彼氏をドキッとさせるためには、手料理を作る事が大事です。
「今からご飯作ってあげるね」といきなり言うと彼氏はその瞬間ドキッとして嬉しい気持ちになります。
彼女の手料理を食べたい男性は多いので、手料理でドキッとさせるのは効果的と言えます。
もちろん、手料理を作る時には彼氏が好きな物を作るのが理想であり、さらに料理の腕を上げておくと美味しい料理を食べさせてあげる事が出来ますね。

そっと彼氏に抱きつく

お家デートでは彼氏をドキッとさせる事が大事です。
そこで、そっと彼氏に抱きつくと彼氏も少しびっくりしてドキッとしてしまう事があります。
また、彼氏に抱きつく時には目を閉じて抱きつくと、可愛らしさを表現する事が出来るので、彼氏のハートを掴む事が可能です。
そのまま良い雰囲気になってキスに発展することもあり、静かにボディタッチするのは効果的と言えますね。
彼氏に気付かれずにいきなり抱きつくというのがポイントであり、今から抱きついて良い?と聞かない事がドキッとさせるためには大事です。

ベッドに横になる

家デートで彼氏をドキッとさせる方法には、ベッドに横になる事も効果的です。
ベッドに横になる事で、彼氏が「自分を誘っているのかな」と考えて、ドキッとしてしまう事が多いです。
ここでポイントになるのは、笑顔で少しでもセクシーなポーズで横になる事ですよね。
女性の色気を出す事によって彼氏はさらにドキッとなります。
また、上着を脱ぎながら横になるとさらにドキッとさせる事が可能です。

元記事で読む
の記事をもっとみる