1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あの『makita(マキタ)』の掃除機!? 掃除が楽しくなるパワフルな相棒

あの『makita(マキタ)』の掃除機!? 掃除が楽しくなるパワフルな相棒

  • 2019.1.26
  • 847 views


『makita』といえば、超有名な総合電動工具メーカー。DIYを楽しんでいるなら、『makita』のロゴが入った電動工具を持っているという人も多いのではないでしょうか? 今回ご紹介するのはそんな工具…ではなく、なんとコードレス掃除機!

 

シンプルな見た目に一目惚れ。

このルックスにキュンとしない人はいないのでは?と思うほど、完璧な見た目。生活家電は、どこか主張が激しいものが多いけれど、『makita』のコードレス掃除機は極シンプル。真っ白でスリムなボディもさることながら、ボディとノズルにはメーカーのロゴ。かわいいのにどこか無骨な感じが漂うもの、好きになる理由です。肝心な重さはというと、こちらも驚きの1.5㎏! この軽さなら、女性でも片手で楽々動かせますね。

 

ちなみに、気になるバッテリーの持ちはというと、標準モードで約25分。パワフルモードで約10分、強モードで約12分掃除機がけができます。一人暮らしの家ならこれで十分ですね。

 

吸引力が持続するアタッチメントを追加。
充電式クリーナー¥20,000、サイクロンアタッチメント¥3,500※ともに標準小売価格/マキタ


ワンタッチで取り付けられるサイクロンアタッチメントもあり。細かい埃や塵を遠心分離してくれるので、クリーナー本体に溜まるゴミの量が減少。これを取り付けると、本体のゴミ捨て頻度が1/6になるそうです。取り外しも手軽にできるので、ゴミ捨てのストレスもありません。

 

見た目、機能性、コスパと、文句の言いようがない『makita』のコードレス掃除機。きれいで心地いいお部屋をキープするためにも、新しく取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

株式会社マキタ

0566-98-1711(代表)

元記事で読む
の記事をもっとみる