1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチギフトにも♪【キャンドゥ・セリア・CouCou】のスイーツ&フルーツモチーフ

プチギフトにも♪【キャンドゥ・セリア・CouCou】のスイーツ&フルーツモチーフ

  • 2019.1.25
  • 1668 views

2月が近づいてくるとバレンタインデーのプレゼントを考えることが多くなってきますね。

手作りやショップで購入したチョコをプレゼントするのもいいですが、スイーツモチーフやフルーツモチーフを使ったプチギフトもすてきですよ。

そこで今回は、100均と300均で購入できるスイーツとフルーツモチーフのアイテムをご紹介します。

バレンタインに100均・300均スイーツ&フルーツモチーフでプチギフトを♪

チョコ型のミラー(セリア)

セリアで販売されている小さなミラーは、チョコレートの形のアイテム。

ふたを使って立てて使うことができるので、お出かけ中のメイク直しにぴったりですよね。

小さなミラーはいくつあっても困らないので、甘いものが苦手な友達へのプチギフトに最適。

ユニークなデザインのボウル(キャンドゥ)

とけたチョコレートがたれているようなユニークなデザインのボウルは、キャンドゥのアイテム。

浅型のボウルはサラダやデザートを入れるのにちょうどいいサイズですね。

ラッピングにも(キャンドゥ)

さまざまなデザインのチョコレートが並ぶ立体ステッカーもキャンドゥのアイテム。

ぷっくりと盛り上がったステッカーは触り心地もいいですね。

そのままプレゼントにしてもいいですが、バレンタインギフトのラッピングにも使えますよ。

靴下も(キャンドゥ)

とけたチョコレートをイメージさせるデザインや、一口で食べられそうなチョコレートの柄が描かれた靴下。

レディースサイズだけでなくキッズ用のサイズのものも販売されているので、親子のリンクコーデに使うのもいいですね。

ストロベリーモチーフ(CouCou)

CouCouにはストロベリーモチーフのさまざまなアイテムが販売されています。

お出かけや旅行に便利なポーチは、同じデザインで形違いやサイズ違いがあるとバッグの中がまとまるのでうれしいですね。

ベースのカラーがシックなので、大人女子にぴったり。

子供用の傘(CouCou)

キッズサイズの小さなビニール傘もCouCouのアイテム。

クリアカラーに真っ赤なストロベリーのデザインが、ポップでかわいいですよね。

実用的なアイテムも(CouCou)

レモンやライムのジュース容器をデザインしたメラミンスポンジ。

こちらもCouCouで販売されているもので、10個セットで300円というプライスがうれしいですね。

さわやかな雰囲気のキッチングッズは、家事のときの気分を上げてくれそうなアイテム。

インテリアのアクセントに(CouCou)

実際にライムの形をしたCouCouのメラミンスポンジをシンクに置いています。

ホワイトでシンプルなシンクも、かわいいフルーツモチーフのメラミンスポンジを置けば、インテリアのアクセントになってくれますね。

汚れに気がついたときにすぐに手にできるところに置きたくなるアイテム。

まとめ

100均と300均で購入できるスイーツとフルーツモチーフのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

自分で使うのに購入するのはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも使えるアイテムばかり。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる