1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日のコーデに迷ったら参考に!おしゃれさんたちの冬コーデまとめ♪

毎日のコーデに迷ったら参考に!おしゃれさんたちの冬コーデまとめ♪

  • 2019.1.25
  • 108859 views

「明日何着よう」「今日何着よう」と、毎日のコーディネートに悩んでしまうことはありませんか?

そんな時は、おしゃれさんたちのコーディネートを参考にするのがおすすめです!

そこで今回は、コーデに迷った時に参考にしたい、おしゃれさんたちの冬コーデをまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください♪

パンツスタイル

KFC アンゴラビーバー スリット ノーカラー コート
出典:zozo.jp

カジュアルなデニムコーデは、ロング丈のコートを合わせることで、大人っぽくきれいめな印象に仕上げることができます。

カジュアルな中にも大人っぽさをしっかりと取り入れるのがポイントですよ!

Khaju:2WAYフードコート
出典:zozo.jp

シンプルなコーディネートには、小物でアクセントをプラス。

ミックスファーのバッグは、華やかさだけでなく、冬ならではのあたたかみもプラスしてくれます。

リバーショールコート
出典:zozo.jp

淡色でまとめたコーディネートは、ぼんやりして見えてしまいがち。

辛味を加えてくれるパイソン柄のバッグを投入して、メリハリのある着こなしに仕上げてみて。

メルトン ピーコート
出典:zozo.jp

ダークなカラーでまとめたコーディネートも、小物をアクセントにして地味見えを回避したいですね。

スカーフを首元に巻くと、華やかさとこなれ感がぐっとアップします。

ノーカラー ハーフコート
出典:zozo.jp

ダークなカラーが多くなってしまいがちな冬コーデ。

さっぱりとしたライトブルーのアウターを使って、軽やかに仕上げてみましょう。

バッグもブルーで統一感を出しているのがgood。

UWSC チェック ビッグ ピーコート
出典:zozo.jp

パーカー×デニムパンツのカジュアルな組み合わせ。

チェック柄のコートが大人っぽさを演出してくれているので、ラフになりすぎない着こなしが叶っています。

スカートスタイル

ノーカラーガウンコート
出典:zozo.jp

子供っぽく見えてしまいがちな赤スカートですが、ノーカラーコートを羽織ることで大人っぽくきちんと感のある着こなしに。

ベージュは、鮮やかなカラーを馴染ませてくれるので、おすすめです。

UWSC コーデュロイ タイト ロングスカート
出典:zozo.jp

ほんのりとした甘さが感じられるライラックのスカートは、タイトなシルエットで甘さを抑えて。

すると、ワントーンでまとめたコーディネートも、かわいくなりすぎるのを防げます。

UWSC フェイクスエード タイトスカート
出典:zozo.jp

今シーズントレンドのパープルをスカートでコーデに投入。

深みのあるパープルなら、きれいめに仕上げたいときにもピッタリです。

ロングブーツとの組み合わせが今年らしくていいですね!

ショートカラーダウンコート
出典:zozo.jp

ほんのりした甘さと上品さのバランスがいいレースタイトスカート。

きれいめに着こなすのが定番ですが、ダウンジャケットでカジュアルに仕上げるのもアリなんですよ!

フロントボタンニットタイトスカート
出典:zozo.jp

着心地が楽チンなニットスカートは、部屋着っぽさや野暮ったさが気になるという方もいると思いますが、タイトなシルエットならきれいめに着こなすことも可能!

ワンピーススタイル

リブIラインニットワンピース長袖
出典:zozo.jp

こちらも着心地楽チンなニットワンピース。

タイトなシルエットだからきれいめな着こなしにもピッタリ!

ジャケットを肩からさらっと羽織って、こなれ感のある着こなしに仕上げてみて♪

 ソデボリュームニットワンピース
出典:zozo.jp

グレーのワントーンコーデは特に地味見えしやすいです。

そんなときは、小物で一点明るいカラーをプラスしてさし色に。

一気にコーデが明るくなり、地味前を回避できますよ!

カラーフラワーシャーリングワンピース
出典:zozo.jp

一枚で華やかなコーディネートを作ってくれる花柄ワンピース。

黒タイツで引き締めず、ワンピースと同系色のタイツを合わせているのがおしゃれポイントですね!

UWSC レオパード柄 Vネック ワンピース
出典:zozo.jp

存在感たっぷりなレオパード柄のワンピース。

ロング丈だから、大人女子でも扱いやすい一枚です。

肩からストールをさらっと羽織り、こなれ感を出すと大人っぽさが増しますよ!

コーデに迷ったらおしゃれさんを参考に!

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか。

毎日コーディネートを考えていると、時には迷ってしまう日もあると思うので、そんな時はおしゃれさんたちを参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる