1. トップ
  2. 恋愛
  3. 先輩男性を落とす簡単なテクニック

先輩男性を落とす簡単なテクニック

  • 2019.1.23
  • 3133 views

憧れの先輩男性を落とすためにはどうしたらいいでしょうか。簡単なテクニックを紹介します。ぜひ、試してみてください。

1. 甘えて頼る

まずは、可愛い後輩だと認識してもらうために先輩男性にまとわりつきます。動物でいうならネコをイメージしてみてください。甘えて、頼るのです。仕事の内容でわからないことがあったら、憧れの先輩男性に積極的に聞きましょう。ここで大切なのは、タイミングです。例えば、男性が仕事をたくさん抱えているのに、質問に行っても「忙しいのに面倒なやつ」と思われてしまう可能性があります。仕事で関わりのない男性なら、「美味しいお店教えてください」といったプライベートな質問でもいいでしょう。とにかく「頼りにしている」「尊敬している」ことをアピールすることがポイントです。

2. 助けて支える

次に、自分も頼りにされる存在になりたいと思っていることを態度で伝えます。この場合は、イヌです。パートナーとして役に立つように、仕事を頑張ることです。一目置かれる女性になりましょう。ちょっとしたサポートでも、男性は嬉しく感じます。例えば、コーヒーを差し入れするとか、ガムやキャンディをあげるといった気づかいも喜ばれるでしょう。「疲れているようですね」といった、体調を心配する言葉かけも効果的です。

3. 時々オンナを見せる

仕事の面で、目をかけてもらえるようになったら、時々は後輩キャラを脱ぎ捨てて、女性としての自分を見せつけましょう。ターゲットを狙う女豹に変身するのです。これは、普段のキャラとのギャップを見せて、印象付けるためです。プライベートな悩み相談をしたり、お酒を飲んで甘えるという方法があります。男性は、基本的に頼られたり、甘えられたりすることが嫌いではありません。憎からず思っている後輩女性の意外な一面にドキッとするでしょう。意識し始める瞬間です。

元記事で読む
の記事をもっとみる