1. トップ
  2. ファッション
  3. 地味に見せない「ベージュパンツ」☆今っぽく着こなす大人コーデ集

地味に見せない「ベージュパンツ」☆今っぽく着こなす大人コーデ集

  • 2019.1.22
  • 9605 views

どんなトップスとも合わせやすく万能に使えるベージュパンツ。

今回は、そんなベージュパンツからオールシーズンで使えるタイプを15選クローズアップ。

地味に見せない大人のコーディネートと共にご紹介させていただきます。

万能アイテム「ベージュパンツ」を使った着こなし術

カジュアルスタイル
ジャストウエスト2タックテーパードパンツ
出典:zozo.jp

スッキリ見せるテーパードラインにセンタープレスを施して縦長ラインを演出。

ツータック入りなので立体感も引き出します。

カジュアルコーデで決める時には、ラフになり過ぎないようにヒール靴で引き締め感をアップ。

ツータックチノパンツ
出典:zozo.jp

カジュアルなチノパンにツータックを施して立体感がアップ。

ラフなカジュアルコーデには、トップスインの着こなしにベルトをプラスしてきちんと感も!

配色ステッチストレートパンツ
出典:zozo.jp

Dカンベルトが華奢なウエストラインを引き出すパンツ。

配色ステッチを取りれてカジュアルな雰囲気がアップ。

スニーカーと合わせたラフコーデには、グリーン系のバッグをプラスしてオリジナリティをアップ。

テーパードベイカーパンツ
出典:zozo.jp

カジュアルなイメージのベイカーパンツをテーパードシルエットで仕上げてスッキリと。

ベージュとレッド系で抜群の相性を見せるコーデ。

アクセサリーや小さめのバッグで可愛らしさをプラス。

ファティーグ ワイド パンツ
出典:zozo.jp

裾のカットオフデザインや大きめのポケットがアクセントになった存在感のあるパンツ。

ボーダートップスと合わせたカジュアルコーデをセーブする、きちんと感のある小物使いでワンランクアップ。

甘織ツイルワイドベイカーパンツ
出典:zozo.jp

リラックスして着こなせるワイドシルエットのベイカーパンツ。

カジュアルなパーカーと合わせて気負わない雰囲気に。

華奢なシューズを合わせてフェミニンな雰囲気をプラス。

コットンチノグルカパンツ
出典:zozo.jp

ミリタリーライクなデザインをウエストラインにあしらったグルカパンツ。

タックを取り入れて立体感を演出します。

ベージュパンツに合わせてナチュラルカラーでまとめると柔らかい雰囲気に。

TRウールダブルクロスパンツ
出典:zozo.jp

スッキリとしたウエストラインを演出するベージュパンツ。

オンオフシーン問わずに使えるパンツを、ラフなオフコーデにプラス。

コンパクトに小物をまとめることでフェミニンな雰囲気に。

カラーストレッチパンツ
出典:zozo.jp

スリムシルエットで脚長効果も期待出来るベージュパンツ。

レイヤードスタイルで決めて脱マンネリに。

高ストレッチ性を取り入れて動きやすさもしっかりプラス。

キレイめスタイル
超ストレッチテーパードパンツ
出典:zozo.jp

ウエストラインにタックを入れてスッキリとした雰囲気を与えるパンツ。

美シルエットを引き出すパンツは、ストレッチが効いて着心地も抜群。

アクセントになる靴で仕上げてワンランクアップ。

9分丈スキニ―チノパンツ
出典:zozo.jp

絶妙な9部丈で仕上げた、美脚効果も叶うスキニーパンツ。

ベージュパンツにブラックトップスを合わせた落ち着いたコーデには、トレンドのレオパード柄を小物で効かせて垢抜けた雰囲気に。

ストレッチタックテーパードパンツ
出典:zozo.jp

テーパードシルエットにタックとセンタープレスを施してスタイルアップ効果もプラス。

きちんとした印象をもたらすのでオンオフシーンに大活躍。

上質な小物でまとめて大人の品格がアップ。

 PEストレッチテーパードパンツ
出典:zozo.jp

オフィスシーンからオンスタイルまで活躍するテーパードパンツ。

センタープレスを施してスッキリとした印象に。

シンプルなトップスと合わせた時には、小物使いでアクセントをプラス。

カツラギストレートパンツ
出典:zozo.jp

ストンとしたストレートシルエットにセンタープラスを施して脚長効果も期待出来る仕上がりに。

バックウエストをゴム仕様で仕上げて快適さもプラス。

フェミニンなトップスと小物で仕上げて脱マンネリに。

リラックスして着こなせるワイドパンツ
出典:http://zozo.jp/

リラックスして着こなせるワイドパンツに、清潔感のあるアウターを合わせて好感度アップ。

ハイウエストデザインにボタンをあしらっているので、トップスインの着こなしもオススメ。

元記事で読む
の記事をもっとみる