1. トップ
  2. 恋愛
  3. 堅実で誠実なイメージ!公務員の男性を落とす方法とは?

堅実で誠実なイメージ!公務員の男性を落とす方法とは?

  • 2019.1.22
  • 2402 views

公務員の男性と言えば、堅実で誠実なイメージがあります。意中の彼が公務員なら、どんな彼女がふさわしいのか考えてみましょう。

常識を身につけよう

話が合うということは、気が合う女性だということです。正直に自分の意見を言える女性なら安心感があります。また、世間一般の話題について行けるくらいの常識がある方が好感が持てます。新聞とまではいかなくても、主要なネットニュースには目を通しておいた方が良いでしょう。世間話でも何か話題が通じると、すごく嬉しく感じられます。同時に、奇抜な意見を求めないことも大切です。自分と異なる意見に対しては寛容ですが、理解できないような感覚は彼を遠ざけてしまいそうです。

誠実であることが大切!約束は必ず守る女性になろう

どんなに小さい約束であっても、大切にしたいものです。些細なことであっても、約束を破るのはいけません。なぜなら、そういう所に人間性が出てしまうからです。常日頃から頭の片隅に彼の存在があると、約束のことも忘れないですよね。約束を破ってしまう場合は、信用が壊れてしまいます。その瞬間、二人の約束よりも自分の都合を優先してしまったことになるからです。後でわかった場合は最悪です。やむを得ない時には、自分から正直に話して謝るようにしましょう。きっとあなたの心を察して、優しく受け止めてくれます。

家庭的な女性になろう

社会や国民全体の幸福のために日々頑張っている彼です。恋愛をする上で相手に求めるものも、安定した幸福感ではないでしょうか。世界の平和はまず自分の家庭から築いていくべきなんです。つまり、家庭をしっかりと守っていけるような女性に惹かれるはずです。何も難しいことをする必要はありません。自分を育ててくれた両親を思い出してください。彼らと同じように、日々の生活に愛情を注ぐ気持ちを持ちましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる