1. トップ
  2. 恋愛
  3. 初デート後に送りたい!彼がキュンとするLINEの内容とは?

初デート後に送りたい!彼がキュンとするLINEの内容とは?

  • 2019.1.20
  • 10531 views

次に続けるための手段として、初デートの後のLINEはとても重要です。彼が思わずキュンとしてしまうようなLINEを送ってみましょう。

嬉しい、楽しい気持ちを伝える

まずは何といっても、嬉しかったことや楽しかったことをストレートに彼に伝えましょう。彼もデート中に楽しんでもらえているかドキドキだったはずです。楽しんでもらえたことがわかると、彼もホッとし、嬉しい気持ちになるはずです。そして、「次も」という気持ちになってくれるでしょう。

デート中は緊張していて、なかなか自分の気持ちを伝えられなかった場合は特に、後からLINEでしっかり伝えておきましょう。

感謝の気持ちを伝える

彼が忙しい人の場合は「忙しいのにありがとう」、プランやお店を彼が選んでくれた場合は「考えてくれてありがとう」など感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。感謝をされるとやはり嬉しい気持ちになるものです。お店を選んでくれた場合は、合わせて「美味しかった」などと感想を加えるとさらによいでしょう。自分の選んだものが良かったのだと、彼の自信にもつながってくれるでしょう。

彼を気遣う気持ちを伝える

「無事に帰れたかな?」や「明日の仕事がんばってね」などと相手を気遣う気持ちを伝えましょう。自分のことを考えてくれているとわかったら、やはり嬉しい気持ちになり、またキュンとしやすいものです。優しい彼女だなという印象にもなるでしょう。

注意しておきたいポイント

逆に、LINEで注意しておきたいポイントはどのようなものがあるのでしょうか。相手は男性なので、あまりに絵文字やスタンプだらけの文面だと圧倒されてしまうこともあります。また、溢れる気持ちを綴った長文のLINEも、読むのが大変で一瞬躊躇してしまいがちなので注意しましょう。文面はシンプルにさりげなく、あっさり目の方が彼の心にストレートに響きますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる