1. トップ
  2. 恋愛
  3. さりげない仕草や行動でモテる必殺テクまとめ♡合コンや職場、デートで使える12選

さりげない仕草や行動でモテる必殺テクまとめ♡合コンや職場、デートで使える12選

  • 2019.1.20
  • 4655 views

キラキラ女子たるもの、ファッションや美容はもちろんのこと、ちょっとした仕草や行動でもモテを勝ち取らなきゃ♡というわけで、合コンやデート、LINEに手土産などなど、あらゆるシチュエーションで〝モテる〟アクションをご紹介します。ちょっとしたテクを駆使するだけで、どんなときでもメンズウケばっちりな愛されガールになれちゃいます!

■気になる男性側の耳に髪の毛をかける

髪を耳にかけるしぐさは、「それだけでそそられる」と大ウケ。自分側でやられると、「ん?」とつい見惚れてしまうんだそう!

■狭い場所を通るときはさり気なくボディタッチ

席を立つときや通路を通るときはボディタッチのチャンス!でもやりすぎは軽く見られるので、お目当の彼に限定して。

■合コン後のお礼LINEは必ずしなきゃダメ!

LINEのコツは、相手の名前・感謝の言葉・次のデートにつながる言葉を入れること。ベタだけどモテ子はみんなやってます!

■料理やデザートにいいリアクションをする

「デザートに喜ぶ姿にキュンとする」の意見多し!料理が来たら、リアクションは大げさに。そして「おいしい♡」と食べて!

■気合いを入れるときに髪をまとめるしぐさ

お仕事しぐさでウケNo.1なのがコレ。「急にキリッと見えてギャップ萌え」「やる気マインドがいい」とメンズは全員大絶賛!

■無防備に伸びをするしぐさが可愛い♡

「正直、かがんだ胸元とかは凝視しづらいけど、伸びは可愛いし見やすい」だそう。意外に体の線が出るとこも高ポイント!?

■目上の人を気づかい、聞き上手であること!

気づかい上手は聞き上手。同僚とだけ盛り上がるんじゃなく、話したがりの上司を受け止めてあげる姿をメンズは見てます!

■お座敷のときはパンツ+ハンカチが女っぽ♡

「座敷でスカートだと狙ってるかんじ。パンツにハンカチ乗せてるとお嬢さんっぽい」お育ちよく見せるならコレは鉄則!

■人混みを歩くとき彼の袖のスソをつかむ

メンズはちょっと甘えたしぐさが好き。「袖を申し訳なさそうにつかむ」は王道!自然に見えるよう、人混みでするのが◎。

■ お店に入ったら突然のノースリーブ

あったかコートを脱いだらノースリ、これはメンズの永遠の夢。肌が見えるのはもちろん、特別感もうれしいみたい!

■宴会でシラケは厳禁。全力でハジけるが勝ち!

会社の新年会であっても、ちゃんとノリよく楽しむ方が断然モテる!特に後輩からは「親しみやすい」と慕われます!

■手土産は地元の名産品が喜ばれます

変わったものを・・・と画策するより、出身地の名産品がウケよし。わかりやすい方が、地元話で盛り上がることもできます!

ちょっとしたアクションでモテ女子に♡

オフィスで、合コンで、デートで・・・どんなシーンでも愛されるモテ女子を目指すなら、いつだって自分の仕草や行動に気を配って。ちょっとしたアクションの見え方が違うだけで、メンズからの好感度がグンと上がることもあるんです♡ぜひ日常のちょっとしたことから取り入れてみて!

撮影/西出健太郎[人物]、石澤義人[静物] スタイリング/小原優子、小孫一希[メンズ分] ヘアメイク/森川誠(PEACE MONKEY) モデル/宮田聡子、岩上隼也(メンズノンノモデル) 一部文/鱧須みち子 撮影協力/サニーサイドアップ、鳩森八幡神社

元記事で読む
の記事をもっとみる