1. トップ
  2. ヘア
  3. 【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2019年2月のモテ運UPヘア

【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2019年2月のモテ運UPヘア

  • 2019.1.20
  • 61149 views

バレンタインデーも控える2月は恋愛面で気合いの入る時期だからこそ、グッと魅力を引き上げるスタイルを探っていきたいところ。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2019年2月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【12星座タロット占い】2019上半期の「恋愛運」ランキング

天秤座

華やかさを隠さない方が良い時です。ワンカールパーマ×外ハネスタイルでフェミニンさを存分に演出してください。

さそり座

手早くお洒落をしているのが異性にレベルの高い人だなと思われる時です。ポニーテールなどでまとめや髪をアップにしてシニヨンスタイルを作りましょう。

射手座

コンサバスタイルがさり気ない色っぽさを醸す時です。ナチュラルでシンプルなスタイルに流し前髪を合わせて大人可愛さをアップさせましょう。

山羊座

明るい印象で過ごすと人気がグンと上がる時です。外国人風のニュアンスウエーブ×カーキのヘアカラーで軽やかなスタイリングを心がけましょう。

水瓶座

優しい雰囲気が異性の気持ちを近づける時です。マッシュウルフ×ベージュブラウンの髪色でツヤ感を強調するスタイルを作りましょう。

魚座

堅苦しい感じや重たい感じをなくせば異性があなたの魅力に気付く時です。カラーピンを使った前髪アレンジを取り入れてみましょう。

恋の行く末は自分自身のスタイルによっても変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる