1. トップ
  2. ヘア
  3. カラーチェンジで春を感じる♡2019年春にしたい大人女子向け《ヘアカラー》特集!

カラーチェンジで春を感じる♡2019年春にしたい大人女子向け《ヘアカラー》特集!

  • 2019.1.20
  • 20797 views

季節の変わり目は、ヘアカラーやヘアスタイルチェンジなどでワクワクしますよね♪

2019年の春ももうすぐやってくるので、どんなヘアカラーにするのか迷っている方も多いかと思います。

そこで今回は、春におすすめの《グレージュ》《ベージュ》《アッシュグレー》系カラーに注目して、大人女子にオススメのヘアスタイルをご紹介します♪

春カラーでスタイルチェンジ♪

グレーがかったベージュがクールな印象のセピアグレージュカラー。

カラーの効果で肌の白さも強調してくれます。

大人な雰囲気のマッシュショートが素敵なヘアスタイルは、春カラーの洋服との相性も抜群ですよ!

切りっぱなしボブの人気は根強く、春も引き続き人気のあるスタイルです。

グレージュカラーベースにハイライトを入れて重すぎない軽い印象をプラス♪

冬から春にかけておすすめのカラーですよ。

ダークトーンのグレージュカラーは、光が当たった時の透け感が可愛いですよね。

なかなか髪色を明るくできない人も、グレージュなら透け感のある色が実現します。

ニュアンスウェーブスタイルとの相性も抜群。

ラフな雰囲気が春らしくて可愛いですね!

ハイライトにグレージュカラーを入れたヘアカラーは、ウェーブヘアの動きをさらに強調してくれます。

大人っぽい印象の中にも、オン眉の可愛さをプラスしてアンニュイな雰囲気に♪

ハイライトの入ったプラチナグレージュカラーが春にぴったり!

大人な雰囲気のマッシュショートとの組み合わせで春服にもマッチします。

透け感のあるバングと耳掛けスタイルは、春らしい軽さとすっきり感が増しますね!

肌になじみの良いベージュカラー。

切りっぱなしボブとベージュがマッチしますね。

毛先は、ヘアアイロンで外ハネにしたハネ感スタイルが可愛いですよ!

春には軽さを出すために耳掛けスタイリングがおすすめです。

ダークなブルージュは、日に当たった時の透け感が可愛いと人気のカラー。

春のカラーも透け感が大切ですよね♪

ダークトーンでも楽しめる透明感カラーと、毛先に軽さを少し入れたボブスタイルはより春っぽくて可愛いですよ。

切りっぱなしボブとあたたかみのあるアッシュカラーの相性が◎。

優しい雰囲気で幅広い世代に人気のカラーです。

春は毛先に束感をつければ、透けるような毛先が新鮮にきまります。

サラサラストレートにも、透け感が可愛い甘めカラーを取り入れて♪

光の当たり具合で透けるカラーが楽しめるベージュは、春の暖かくなる季節に断然おすすめカラーですよ。

透け感ベージュが春らしいカラーリング。

肌の色ともマッチして、肌色を綺麗に明るく見せてくれます。

人気のボブスタイルとの相性もよく、重く見えがちなボブを軽い印象に変えてくれますよ。

ナチュラルなグレージュカラーの透け感が春らしく可愛いスタイル。

切りっぱなしボブにもベージュカラーがマッチしています。

耳を出したスタイリングで、さらに春らしさを演出するのもおすすめですよ♪

インナーカラーを入れた、アッシュグレーカラーのスタイルです。

内側はブリーチで色を抜いているので、ところどころから見える色がとっても可愛いですね。

全体的にはアッシュグレーを入れて、くすみカラーを楽しみましょう♪

ダブルカラーでアッシュグレーを入れたスタイルです。

透明感のあるアッシュグレーが、かっこいいショートスタイルとマッチしますね。

アッシュグレーは色落ちしていく過程も楽しめるのでおすすめです♪

細かく入ったハイライトにグレージュを入れたスタイルです。

ボブスタイルにニュアンスウェーブをプラスして、Aラインのシルエットが可愛いフレンチボブが完成!

春服にもマッチするスタイルです♪

まとめ

いかがでしたか?

春のおしゃれが楽しくなるヘアカラーは、目移りしちゃいますね♪

今回ご紹介した透明感のあるヘアカラーは、春色ファッションとの相性も抜群ですよ!

是非みなさんも、ヘアカラーに春の雰囲気をプラスしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む