1. トップ
  2. グルメ
  3. 話題の「ココア ビール」、もう飲んでみた?

話題の「ココア ビール」、もう飲んでみた?

  • 2015.3.12
  • 478 views

この冬、東京・原宿の表参道沿いに期間限定でオープンした日本初のココア専門カフェ「バンホーテン ココア バー」に、もう出かけてみました? メニューはココアが9種類、ココアスイーツが10種類、そしてアルコールメニューも4種類と、合計23種類のココアメニューがラインアップされています。

さすがココアの老舗「バンホーテン」だけあって、提供されているココアは濃厚で甘過ぎない味わいで、とても好評を呼んでいるようです。ココア好きなら何度でも通って、いろんなメニューを楽しみたいカフェですね☆

提供されているメニューの中でも、特に話題を呼んでいるのがビールにココアを加えた「ココア ビール」。

コクのあるビールにカカオの香ばしさが加わった新感覚のビールは、ビール独特のキレは残りつつも苦味や酸味がまろやかになってコクが増す印象。口当たりがよく、意外なマッチングが飲んだ方にもとても好評のようすです。

まだ「飲んでいない!」という方は、2015年3月22日(日)までの提供となるので、ぜひお早めに!!

VAN HOUTEN COCOA BAR(バンホーテン ココア バー)

2015年3月22日(日)まで

住所:東京都渋谷区神宮前 6-3-7

http://www.vanhouten.jp

営業時間:9時〜22時(期間中無休)