1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリア・キャンドゥ】パトロール♡大人可愛いアイテムまとめ

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】パトロール♡大人可愛いアイテムまとめ

  • 2019.1.18
  • 90364 views

ショッピングモールに行くと、必ずと言っていいほど見かけるようになった100円ショップ。

今回のパトロールのミッションは、大人可愛いアイテムの発見です。

ダイソー・セリア・キャンドゥから発見した、大人可愛いアイテムをご紹介します♡

100均に大人可愛いアイテムを探しに行こう♡

ダイソー
雲形ジップバッグ

とびきりキュートな雲形のジップバッグ。

キャンディーやガムを入れて持ち歩いたり、引き出しの中でアクセサリー収納に利用したりと、あらゆる場面で活躍してくれそうなアイテムです。

使い捨てのランチボックス

使うのが勿体ない!まして、使い捨て商品だなんて信じられない!そんな声が聞えてきそうな、おしゃれなランチボックス♡

フタを引っ掛けて閉じられるデザインなので、お弁当箱として使う他、小物入れなどに利用してみても良いですね。

大人可愛いシルバーのポーチ

ダイソーのポーチ売り場をチェックしていると、高見えデザインの商品に出会うことがしばしば♪

こちらもそのひとつ、シルバーカラーの英文字ロゴデザインのポーチです。

売り切れないうちにGETしておくと良いですね。

ミッキー型のスポンジ

可愛いすぎて使えなくなりそうな、ミッキー型のスポンジです。

3個セットになっており、それぞれ小さなミッキーの絵柄がプリントされているという嬉しいデザインです。

ブラックカラーの色鉛筆

密かな人気もの、ブラックカラーの色鉛筆セットです。

本体はブラックですが、カラフルな芯とのカラーコントラストでとても大人可愛い♪

マスキングテープやステッカーシールを使って、カスタマイズしてみても素敵です。

セリア
コロンとした形の珪藻土製歯ブラシスタンド

コロンとしたドーナツ型が何とも言えない可愛さを醸し出す、人気の珪藻土製歯ブラシスタンド。

場所をとらずに、しっかりと役目を果たす優れものです。

大理石柄の歯ブラシも、セリアで購入出来るアイテムです。

スリムデザインのカトラリー

大人気のスリムなカトラリーは、口当たり抜群の使いやすさが人気のポイントとなっています。

置き画に使われているマットは、セリアの新商品♪

カトラリーと合わせて使ってみてはいかがでしょうか。

高クオリティなネームカード入れ

大理石柄のノートやマスキングテープ、そして注目したい高クオリティなネームカード入れも全てセリアの商品です。

ネームカード入れは、ストラップ部分が取り外し可能!

色違いで購入し、コーディネートに合わせて使い分けてみてもGOODです。

高見えコスメグッズ

3Dパフ・ブラシクリーナースタンド・シルバーラメデザインのアイシャドウブラシ、そしてハイライトなど、ストライプ柄の陶器のコットンケース以外、全てセリアで購入出来る商品です。

洗面所でコーディネートしてみると、大人ガーリーな素敵なコーナーの完成です。

上の段のマットホワイトのティッシュケースもセリアの商品です。

キャンドゥ
お掃除が楽しくなるメラミンスポンジ

小さい・可愛い・そして便利!と三拍子が揃った、お掃除が楽しくなりそうなメラミンスポンジです。

ガラスのボトルに入れて、キッチンなどに飾っておいても素敵ですね。

フェイクファーのピアス

本当に100円の商品!?と驚いてしまう、フェイクファーのキュートなピアス。

キャンドゥではピアスの他にも、ヘアアクセサリーなど大人可愛いデザインのおしゃれアイテムをたくさん見つける事が出来ますよ。

大理石柄の箸

大人気の大理石柄ですが、キャンドゥでは英文字ロゴ入りのお箸を発見。

手に取ったら買わずにはいられなくなる、大人可愛いデザインです。

エリップスのヘアオイル

プチっとした丸い形が可愛い宝石みたいなヘアオイルは、もうみなさまご存知のエリップスの製品です。

キャンドゥの棚に並ぶと、すぐに売り切れてしまう人気商品!

見つけた方は迷わず即購入されることをおすすめします。

インデックス付きのフリーザーバッグ

フリーザ―用としてではなく、様々な収納用アイテムとして使いたくなるインデックス付きのジッパーバッグです。

モノトーンカラー&ナンバーが描かれたデザインも、大きな魅力となっています。

女子力がアップするようなアイテムを是非探してみて♡

ダイソー・セリア・キャンドゥからの、大人可愛いアイテムのご紹介はいかがでしたでしょうか。

可愛い!と思わず衝動買いしてしまっても、100均なら後悔はなし♪

みなさんも是非、女子力がアップするような大人可愛いアイテムを身近な100円ショップで探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる