1. トップ
  2. ファッション
  3. 真冬の鉄板モテ…!デート&通勤に「キャメルコート」大人コーデ3選 デイリーアイテム着回し3Days #104

真冬の鉄板モテ…!デート&通勤に「キャメルコート」大人コーデ3選 デイリーアイテム着回し3Days #104

  • 2019.1.16
  • 1724 views

スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第104回目はキャメルコートの着まわしをご提案します!

【定番アイテム着回し3Days】vol. 104

大人カジュアルからキレイ目で決まる、キャメルのロングコートは、デニムなどのパンツスタイルでも上品な雰囲気にまとめてくれる優秀アイテムです。ロング丈は、気になるお尻まわりや太もももすっぽりと隠してくれるのでスタイルアップも叶えてくれますよ。日本人の肌色ともなじみやすく、通勤通学とデイリーに活躍してくれるので再度チェックしてみては?

Office×《White》

ホワイトのワイドパンツと、キャメルのタートルネックニットを合わせたオフィススタイル。2カラーでスタイリングすると、全体的にまとまりがでて”凛”とした印象を与えてくれるので、お仕事シーンにぴったりです。しっかりとトップスinして脚長効果も狙いましょう!

Casual×《denim》

デニムにブラックのセーターを合わせたカジュアルスタイリング。顔まわりをぱっと華やかにしてくれるスカーフで首もとにアクセントをプラスしました。ライトブルーデニム×キャメルはとても相性がよくスタイリッシュにスタイリングがきまります! ブーツなど、太めのヒールシューズを合わせると、歩きやすくスタイルアップも狙えます。

skirt×《animal》

レオパードスカートに、ジョッキーハットを合わせたスカートスタイル。ヒールを合わせるとコンサバすぎる印象になるので、スニーカーやハット・キャップなどでカジュアルダウンさせて。スタイリングに抜け感がでるのでおすすめです! タイトなスカートでIラインを強調しすらっと着痩せ効果も狙えます!

背が低いから、ロングコートはちょっと……と謙遜されている方もいらっしゃるかもしれませんがバランスよく着こなすのは、インナーコーデのスタイリングが要です。トップスINをさせて、脚長効果にするだけで、シルエットのよいスタイリングになります。

知的で、上品さもプラスしてくれるキャメルロングコートを、このSALE時期にチェックしてみては?

Information

着用者:168cm

全アイテム (スタイリスト私物)

元記事で読む
の記事をもっとみる