1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリア・キャンドゥ】モノトーンで高見え♡インスタで話題のオススメアイテム!

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】モノトーンで高見え♡インスタで話題のオススメアイテム!

  • 2019.1.14
  • 75576 views

幅広いアイテムが揃っている100円ショップ。そんな幅広いアイテムの中でも、人気のモノトーンアイテム。

今回は、ダイソーやセリア、キャンドゥの人気のモノトーンアイテムをそれぞれご紹介します。

100均アイテムには見えないものばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

モノトーンで高見え♡【100均】オススメアイテム!

「キャンドゥ」のモノトーンアイテム

シンプルなデザインが魅力的な、EVAサンダルです。

軽くて柔らかいので、ベランダ用やトイレ用にぴったりですよ。

EVA製なのでサッと汚れを拭いたり、シュシュっとスプレーで除菌することが出来るので、とても便利です。

先ほどご紹介した、EVAサンダルと同じシリーズのEVAパンプスです。

スッキリとしたデザインなので、普段のサンダル代わりに使うだけでおしゃれ度が上がりそうです。

100均アイテムには見えないクオリティーの高さです。

ついつい増えてしまう小物類を綺麗に収納出来る蓋つきボックスです。

フタ部分が凹んでいるので、しっかりとスタッキングすることが出来ます。

モノトーンで中身が透けないので、おもちゃなどカラフルなものもスッキリと収納出来ますよ。

冷蔵庫の中をスッキリ出来るモノトーンのフリーザーバッグです。

冷蔵だけでなく冷凍でも使うことが出来ます。

中身が透けない厚めの素材なので、小物収納にもぴったりですよ。

お友達へのお裾分けにも便利なアイテムです。

髪を傷める原因である静電気。

そんな静電気を手軽に軽減出来る静電気軽減ゴム2個セットです。

大人っぽいデザインなので、腕にパッとつけておくだけでも可愛いですね。

「ダイソー」のモノトーンアイテム

海外インテリアにもぴったりなシンプルなデザインが話題のBONJOUR PAPER BOXです。

小物の収納やプレゼントのラッピングにオススメです。

組み立て不要なので、すぐに使えるのも嬉しいポイントです。

ブラックの他に、グレータイプもありますよ。

お部屋のアクセントになってくれる星型のフォトスタンドです。

可愛らしいイメージの星型ですが、モノトーンなので大人っぽく飾ることが出来ます。

フォトスタンドですが、写真を入れずにこのまま飾っても良いですね。

透け感が可愛い、トレーシングペーパーの千代紙です。

ドットやストライプ、ギンガムチェックなど8種類の柄が4枚ずつ入っています。

折り紙や工作にはもちろんですが、ラッピングにもオススメです。

ダイソーの定番アイテム、真っ白なマスキングテープです。

油性ペンで文字を書けば、ラベル代わりに使えます。

剥がし跡が残りにくいので、色んな場面で活躍してくれますよ。

お掃除上手さんたちは、巾木の埃予防にもよく使われていますよね。

ダイソーの中でも人気のグラフチェックシリーズ。

シンプルなデザインなので、どんなインテリアのお部屋でも取り入れやすいのが良いですよね。

こちらは、200円商品の枕パッドです。肌触りの良い生地で、使い勝手も良さそうです。

ホームパーティーで大活躍してくれるフォンデュポットです。

シンプルなデザインが嬉しいですね。300円商品ですが、高見えするアイテムです。

チーズフォンデュやチョコフォンデュを、みんなで手軽に楽しむことが出来ますよ。

「セリア」のモノトーンアイテム

真っ白なデザインが嬉しい押しやすいスリムディスペンサーボトル。

六角形になっているので、斜めに置いて角度を変えて使うことが出来ます。

内容量は450mlです。スリムなので、並べて使っても良いですね。

派手なパッケージは隠したいけれど、毎回詰め替えるのは面倒ですよね。

こちらは、箱ごと入れて使えるラップカバーです。

箱ごと入れられるので切れにくい!なんて失敗もなく安心です。

ホワイトとグレーがあるので、ラップとアルミホイルを色分けして使っても良いですね。

キッチンやリビングにホワイトボードを設置して、メモ代わりに使われている方は多いのではないでしょうか。

大理石柄のライティングボードなら、インテリアにも合わせやすいですね。

ボードと言う名前ですが、紙なのでハサミで好きな大きさにカットして使うことが出来ます。

モノトーン好きさんには嬉しいグレー・ホワイト・ブラックの3種類が揃ったプッシュクリップです。

ワンプッシュで袋の口を閉じることが出来ます。

食べ残したお菓子の袋や食パンの袋などサッと留められてとても便利です。

シンプルなボーダー柄が可愛いランチョンマットです。

サイズは30×42cmで丁度良い大きさになっています。

ポリプロピレン製で汚れてもサッと拭き取りが出来るので、手軽に清潔な状態を保てます。

マットなブラックがおしゃれで高級感たっぷりなミニフォンデュフォークです。

3本セットで長さは約15cmです。

先ほどご紹介したダイソーのフォンデュポットと一緒に使いたいアイテムですね。

無駄な水分を吸収してくれる珪藻土。

そんな珪藻土グッズも今では100均で購入出来るようになりました。

こちらは、歯ブラシスタンドとフリープレートです。

シンプルなデザインなので色んな場所で活躍してくれそうですよね。

なかなか定位置が決まらないフローリングワイパー。

よく使う物だからこそ、しっかりと定位置を決めて綺麗に収納しておきたいですよね。

こちらの組み立て式ワイパーボックスは、ワイパーと一緒にシートも収納出来るようになっています。

必要な物が一箇所にまとめて収納出来るので、とても便利ですよ。

どんどんと溜まっていくプリントやファイル。

そんなA4サイズの書類整理には、組み立て式コンテナボックスがオススメです。

紙製ですが丈夫に作られていて、四隅に突起があるので綺麗にスタッキングすることが出来ます。

必要なくなった時にも、簡単に処分出来るのも良いですね。

まとめ

いかがでしたか?今回は、ダイソーやセリア、キャンドゥの人気のモノトーンアイテムをそれぞれご紹介しました。

100均アイテムには見えないクオリティーの高いアイテムばかりでしたよね。

インテリアや小物をモノトーンにするだけで、カラーが絞られてスッキリした印象になります。

ぜひ、100均のモノトーンアイテムをお家でも取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる