1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる男性を落とす魔法の言葉とは?

気になる男性を落とす魔法の言葉とは?

  • 2019.1.14
  • 6515 views

恋愛には様々な駆け引きが必要ですが、気になる男性を言葉だけで落とせる方法があるって知っていましたか?気になる男性を落とす魔法の言葉を3つ紹介します。

「○○君ってすごいね」

どんな男性にも良い所というのはありますし、男性は女性よりも承認欲求が強い生き物です。女性から認められることに意義を感じ、場合によっては話しかけられただけでドキッとしてしまう男性もいます。

「○○君ってすごいね」と伝えることで男性は頑張っているのを認められたと感じ、褒めてくれた女性のことを意識するようになっていくでしょう。○○君と名前を呼ばれることで特別扱いされている感じがしますし、「あなたはすごい」というのがより強く協調されます。

男性を言葉で落とすには相手に興味を持つことがとても大切で、「すごいね」だけでなく「そんなことも知ってるんだ」「もっとたくさん教えて」と言えば、男性との信頼関係や距離がグッと縮まっていくでしょう。

「あなたと一緒にいると楽しい」

一緒にいると楽しいと言われると男性も自信が付きますし、色々なことを女性に話してくれるようになります。そうやって楽しい時間を二人で過ごしているうちに、「この人と一緒にいると素直になれる」と気づいた時には男性が恋に落ちているということもあります。

自分に自信がない男性は自分と一緒にいても面白くない、会話が弾まないと思い、自分から離れてしまうこともありますが、あなたと一緒にいると楽しいと言われるとテンションが上がったり、もっと女性を楽しませてあげたいという気持ちになるでしょう。

「○○君って男らしいね」

男性は誰からも頼られる存在でありたいという欲求があり、特に女性や子どもに「男らしくて頼りになる」なんて言われたら、すごく嬉しくてテンションが上がります。女性には手も足も出ないような力仕事や問題を解決してくれた時に「○○君ってやっぱり頼りになる」と言われたら、その女性のことを守ることに喜びを感じたり、女性のことを意識し始めるようになるはずです。

男性が頑張った時は「男らしくて素敵」と、彼の勇気や頑張りを褒めてあげましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる