1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(1/14~20)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(1/14~20)

  • 2019.1.14
  • 55134 views

やぎ座の5週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)★★★☆☆

友だちや知り合いから、オトク情報が入るかも。面白いなと思ったイベントに参加すると、フリーの人は新しい出会いがありそうよ。
*恋のラッキーアイテム*
ライダース・ジャケット

おうし座(4/21~5/20)★★★☆☆

行ったことのない街へ出かけると、リフレッシュできるはず。長い付き合いのカップルは、ワンパターンのデートを卒業しましょうね。
*恋のラッキーアイテム*
ミニ丈ニットマフラー

ふたご座(5/21~6/21)★★★★☆

たとえば新刊本や話題の映画、人気セミナーなど、あなたに刺激や気づきをくれるコンテンツが、運気を活性化させてくれるでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
さわやかな香りのフレグランス

かに座(6/22~7/22)★★☆☆☆

今が運気の底です。週末に向かって状況は少しずつ良くなっていくので、あせらず、あきらめず、マイペースで進んでいけば大丈夫!
*恋のラッキーアイテム*
オフショルダー・トップス

しし座(7/23~8/23)★★★☆☆

ジェットコースターみたいにアップダウンの激しい一週間なので、とにかくバテないように、バランスのとれた食事と睡眠時間確保を。
*恋のラッキーアイテム*
ウール生地ワンピース

おとめ座(8/24~9/22)★★★★☆

おとめ座の場合、あなた自身の居心地がいいのが一番です。無理しないで、メイクもヘアもインテリアも、ナチュラルに整えればOK!
*恋のラッキーアイテム*
指ぬきグローブ(指が出る手袋)

てんびん座(9/23~10/23)★★★☆☆

先週までの難しい状況や経済的なピンチを切りぬけて、ホッと一息つける星回り。運気は来週から一気に開けるから、心配ありません。
*恋のラッキーアイテム*
ノーカラー(襟なし)ジャケット

さそり座(10/24~11/22)★★★☆☆

実利に恵まれるリッチな運気は今週いっぱいなので、自己投資してみたいことなど、お金のかかるチャレンジをするなら今のうちに。
*恋のラッキーアイテム*
ダークレッド系アイシャドー

いて座(11/23~12/21)★★★★★

ますますモテモテ。フリーのあなたが「この男性!」と狙いをつけるなら、おひつじ座のスポーツマンや、いて座の起業家がオススメ。
*恋のラッキーアイテム*
メンズライクなモッズコート

やぎ座(12/22~1/20)★★★★☆

お誕生月もフィナーレ。いよいよ今週が最後の一週間ですから、後悔しないように、やりたいことをしっかり実行していきましょう!
*恋のラッキーアイテム*
モノトーン・タイトスカート

みずがめ座(1/21~2/19)★★★★☆

もうすぐ、あなたが主役のお誕生月がやってきます。ファッション小物など、身に付けるアイテムを新調するとテンション上がります。
*恋のラッキーアイテム*
ボディバッグや薄型ポシェット

うお座(2/20~3/20)★★★☆☆

プチプラで華やいだ気分を味わえるモノが、幸運を呼ぶでしょう。メイクもファッションも、ガーリーなオシャレを楽しむとGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
ビジューボタン付カーディガン


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる