1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】ノルディックデザインがかわいい♡話題のマリメッコ風アイテム10選

【セリア】ノルディックデザインがかわいい♡話題のマリメッコ風アイテム10選

  • 2019.1.14
  • 67268 views

セリアのアイテムで今話題となっているマリメッコ風デザインのアイテム。

北欧デザインを思わせるポップなデザインは、ノルディックデザインが可愛い♪とインスタグラムでも話題を集めています。

様々なアイテムが登場し、ショップでも大人気のアイテムです。

今回は、セリアのマリメッコ風デザインのアイテムをご紹介します。

ショップで見つけたら即買い必須!人気のマリメッコ風アイテムをご紹介

箸置き

箸置きはブラック、ブルー、レッドの3色展開ですが、カラーによって雰囲気もぐっと変わります。

プチプラで3色大人買いしてしまう人も続出の人気アイテムです。

丸い形が洋風にも和風にもマッチするキュートな箸置きです。

ランチマット

ランチマットは、フルーツのイラストが描かれたモノトーンカラーがスタイリッシュなデザインです。

北欧デザインのような、ちょっとレトロ感を思わせるデザインは、テーブルに置いてもかわいいですね♪

ポリプロピレン素材で、食べこぼしもさっと拭くだけでOKなのでお手入れも簡単です。

キッチンミトン

シェブロン柄のキッチンミトンは、シンプルデザインが北欧風を感じさせます。

北欧インテリアやナチュラルインテリアにもぴったりですね。

プチプラとは思えない高見えデザインで、キッチンにも気軽に取り入れやすいデザインです。

ペーパーナプキン

シェブロン柄とオーバル柄のペーパーナプキンは、ブラックとグレーの2色カラー。

ホームパーティーやお弁当のランチボックスに敷いても見た目が可愛くなります♪

30枚入りなので気兼ねなく使えるのも人気のポイントです。

クッキングシート

お料理の時やサンドイッチをラッピングしたりする時にも大活躍のクッキングシート。

新アイテムとして登場した北欧柄デザインは、マリメッコのプケッティに似ているとインスタグラムでも話題となっています。

クッキングシートとしてではなく、フレームに入れてインテリアアイテムとして取り入れる人も多いアイテムです。

アルミホイル

ストライプ柄とシェブロン柄のアルミホイルは、ラッピングにもぴったり。

ラップカバーケースに入れてキッチンに常備しておくととってもオシャレに見えますね。

グレーカラーは北欧テイストを思わせるカラーで、特に人気を集めています。

キッチンポリ袋

オーバル柄デザインのキッチンポリ袋は、使うのがもったいないくらいのキュートなデザインです。

食材を入れておくだけでなく、ちょっとしたものを保管しておく時にも使えるデザインです。

30枚入りなので、気軽に使うことが出来るのもうれしいですね♪

マスクケース

モノトーンのドットデザインのマスクケースは、今の季節には欠かせないアイテム。

マスクを入れてバッグに入れておくととても便利です。

マスク以外にもチケットを入れたり、お札を入れて家計簿セットにプラスしたり、様々な使い方に活用出来ます。

マイクロファイーバーふきん

キッチンアイテムがプリントされたマイクロファイバーふきんは、キッチンのちょっとした拭き掃除にも使えるアイテムです。

北欧風デザインがオシャレですね♪

マイクロファイバー素材なので、お掃除にも使いやすく、ガンガンお掃除に使えるふきんです。

加湿フィルター

小さいベビーがいるご家庭では、加湿器の音でベビーが起きてしまうとお悩みの方もいらっしゃいませんか?

このペーパー加湿フィルターは、水を入れたカップにフィルターを入れておくと、加湿器代わりになる便利なアイテムです。

加湿器が置けない場所にも使えて、お手入れも不要なのでとても便利ですね。

まとめ

セリアのマリメッコ風デザインのアイテムをご紹介いたしましたが、いかがでしたか?

北欧デザインのようなスタイリッシュでポップなデザインがとってもキュートですね。

北欧インテリアやナチュラルインテリアにもぴったりです。

ショップでは品薄のアイテムや完売のアイテムもあるので、見つけたらぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる