1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒さに負けない!【ニトリ・3COINS】の暖かくなれるおしゃれな冬グッズ♡

寒さに負けない!【ニトリ・3COINS】の暖かくなれるおしゃれな冬グッズ♡

  • 2019.1.13
  • 58225 views

冬本番で寒い日が続き、暖かく過ごせるグッズがまだまだ活躍しますよね。

ニトリや3COINSには、暖かくなれるグッズがたくさん売られているんですよ。しかもリーズナブルで、お財布に優しいところが嬉しいですよね。

今回は、ニトリと3COINSで売られている暖かグッズをご紹介します。

【ニトリ・3COINS】のアイテムで暖かく♡

ひざ掛け(ニトリ)

大小様々なスターが散りばめられているチェアパッドとひざ掛けは、ウォームグレーで暖かみがありますね。

ふわふわとした素材なので寒い冬にぴったり。

大人っぽさと可愛らしさがあるデザインが素敵ですね。

やわらかシャギーラグ(ニトリ)

アイボリーにブラックのラインでダイヤ柄が描かれているおしゃれなラグ。ふわふわで寒い時期にぴったりです。

ニトリなら、こんなにクオリティが高いラグもリーズナブルな価格で購入できるんですよ。

シンプルだからこそモノトーンインテリアにもマッチして、おしゃれ度がワンランクアップしています。

ブランケット・敷きパッドNウォーム(ニトリ)

寒い日も暖かく眠りにつきたいのなら、ニトリのブランケットや敷パッドがおすすめ。

アルファベットが散りばめられたブランケットは、デザインがおしゃれですね。

グレーの敷きパッドもブランケットと相性が良いグレー色をチョイス。セットで使えばさらにおしゃれですね。

スローケット・ミニ足ぽかクッション(ニトリ)

ニトリなら、肩や膝にかけるだけでポカポカと暖かくなる、スローケットや冷たい足先を暖めてくれるミニ足ぽかクッションがありますよ。

スローケットは星柄が可愛いですし、ミニ足ぽかクッションはベーシックなデザインが素敵。

どちらもインテリアにマッチするので、リビングで使えますね。

コーデュロイのスリッパ(ニトリ)

コーデュロイのスリッパは、グリーンとレッドが可愛いですね。

かかとを踏むタイプのスリッパは、中がモコモコで暖かいんですよ。

これなら、寒い冬に家の中を裸足で歩かなくて済みますね。

白くまのスリッパ(ニトリ)

こちらのスリッパもふかふかなので、履くだけで暖かくなりますよ。

可愛い白くまがプリントされていておしゃれ。

これなら、履いていない時にリビングに置いてあっても、インテリアの邪魔にならないデザインですね。

土鍋(3COINS)

寒い日に食べたくなるお鍋が、3COINSならプチプラで買うことができます。

直火調理がOKなお鍋は、19cmと小さめサイズ。

ランチで一人鍋を楽しんだり、なべ焼きうどんを家族それぞれに出すことができたりと、意外と使い道が多いサイズなんですよ。

タンブラー(3COINS)

筆記体で「Coffee」と書かれている、おしゃれなデザインのタンブラー。

ブラックベースにホワイトのプリントは、モノトーンでスタイリッシュですね。

寒い日に暖かいコーヒーを持ち歩けば、体が温まりますよ。

まとめ

ニトリと3COINSにある冬にぴったりのグッズをご紹介しました。どのグッズも暖かくなれておしゃれなものばかり。

ニトリと3COINSなら、リーズナブルな価格帯の商品ばかりなのが嬉しいですよね。

欲しいグッズがありましたら、是非ゲットしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる