1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 人気インスタグラマーが見つけた!【セリア】お気に入りアイテムを大公開♪

人気インスタグラマーが見つけた!【セリア】お気に入りアイテムを大公開♪

  • 2019.1.12
  • 71514 views

トレンドをキャッチしたアイテムが続々と登場して進化が止まらない100円ショップ。

今回は、人気インスタグラマーがセリアで見つけて実際に使っている購入品をクローズアップ。

暮らしに役立つキッチンアイテムや、デザイン性に富んだインテリアグッズまで購入品をチェックしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

オシャレで使える【セリア】の購入品をピックアップ

キッチンアイテム

セリアの大人気シリーズの一つ、ボヌールシリーズからNEWデザインのランチポットをサイズ違いでGET。

温かみのあるホワイトのデザインが効いて、キッチンにナチュラルな風合いをもたらしますね。

発売以降、売り切れ続出中のセリアのマットモノトーンシリーズ。

飾っておいてもキュートなデザイン性に優れたアイテムです。

ホワイトとグレー、ブラックタイプをキープしてテーブルをオシャレに演出しますね。

モノトーンストライプデザインのカトラリーをセリアでGET。

グレーとブラックをチョイスしてテーブルをシックに演出します。

プチプラなので数人分キープしておきたくなりますね。

セリアで見つけた新商品から、ドリンクパックカバーとラップカッティングケースを日常使いにプラス。

モノトーンデザインの見た目によって、冷蔵庫内やキッチン内をオシャレに演出しますね。

続いてもモノトーンデザインがオシャレなセリアのケーキBOX。

インテリアとして小物入れの収納ボックスとしても使えそうな、センスの良いデザインですね。

消耗品までオシャレなセリアのアルミホイルメッセージ柄。

ランチタイムのサンドイッチを包んでも、センス良く仕上がるスタイリッシュなデザインです。

続いてはセリアのラップケースをホワイトとグレー、ブラックの3色をGETしてキッチンをスマートに演出。

市販のラップを詰め替えて、生活感のないクールな空間を演出します。

保温と保冷の両方を兼ね備えたセリアのランチバッグ。

スタイリッシュな見た目なので外出シーンに大活躍します。

二段タイプのお弁当箱がちゃんと収まる実用性も備えています。

ステーショナリー

こちらはセリアのマーブル柄のステーショナリーをまとめ買い。

日常的に使う文房具にも統一感がアップしますね。

シンプルで飽きが来ないデザインなので長く愛用出来そうです。

インテリアグッズ

セリアで見つけたアラームクロック ラウンドは、シンプルなデザインでどんなテイストのインテリアにもマッチしますね。

ベッドルームだけでなく、家中のあらゆるシーンに添えても便利ですね。

セリアのライトはミニマルなサイズ感で、いくつあっても重宝しそうなアイテムですね。

空間のアクセントにもなるので、形違いでキープしておいても活躍シーンが多そうです。

便利グッズ

こちらのデザイン性に優れたアイテム、実は冷蔵庫内で使う消臭シートです。

取り付け方も簡単なシートは、冷蔵庫内でもオシャレ度を発揮しそうですね。

一つ前の冷蔵庫用消臭シートの隣に並ぶ、クローゼット用の消臭シート。

クローゼット内のハンガーパイプなどに掛けられるようになっている便利品。

デザイン性にも優れているのでまとめ買いしておきたくなりますね。

インテリアにも映えるデザインがポイントのセリアで見つけたフローリングワイパーのボックス。

他にもカラーバリエーションが展開されているようなので、インテリアに合わせてチョイス出来ますね。

日用品

こちらはアニマル柄のセリアの歯ブラシになります。デザイン違いでキープしておいても便利な日用品。見た目がオシャレな歯ブラシは、歯磨きタイムが楽しみになりそうです。

まとめ

今回は、人気インスタグラマーがセリアで購入したアイテムをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

気に入ったデザインは、まとめ買いできるところも嬉しい一面も100均アイテムの魅力ですよね。是非セリアに行った際はリサーチしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる