デイリーに使える!【GU】の人気アイテムで大人のプチプラMIXコーデ♪

トレンドを意識した可愛いアイテムがプチプラで揃う「GU」。この冬も、続々と新商品が登場しています。

そこで今回は、「GU」のアイテムを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介します。

是非、ショッピングの参考にしてくださいね♪

【GU】アイテムコーデ集♪

中綿スタンドカラーブルゾン

GU 中綿スタンドカラーブルゾン
出典:https://wear.jp/

軽くて暖かい中綿ブルゾンは、ひとつあると便利なアイテム。

ショート丈なので、パンツスタイルはもちろんフレアスカートやワンピースなどとも相性抜群です。

リバーシブルロングキルトブルゾン

GU リバーシブルロングキルトブルゾン
出典:https://wear.jp/

ボアとキルティングジャケットがリバーシブルで楽しめるブルゾンは、着回し力抜群。

ノーカラーデザインなので、ハイネックニットやフード付きパーカーともすっきり着こなすことができます。

コーデュロイスカート

GU コーデュロイスカート
出典:https://wear.jp/

シーズンライクな着こなしを叶えてくれるコーデュロイアイテム。

子供っぽく見えやすいコーデュロイスカートですが、タイトなシルエットなら大人の女性にも安心です。

モックネックスウェット

GU モックネックスウェット
出典:https://wear.jp/

発売以来大人気のモックネックスウェット。

メンズライクなモックネックと、ふんわりしたスリーブデザインが可愛い!と話題になっています。

デニムを合わせたマニッシュな着こなしにもぴったりですね。

スウェット×リブパンツ

GU スウェット×リブパンツ
出典:https://wear.jp/

リラックスムードたっぷりのリブパンツは、ラフなこなれ感を演出してくれるアイテム。

縦のラインを強調してくれるリブが、脚を長く見せてくれるのも嬉しいですね。

メンズのローゲージタートルネックセーター

GU メンズのローゲージタートルネックセーター
出典:https://wear.jp/

GUは、ユニセックスなデザインが多いので、メンズのアイテムも要チェックです!

ローゲージタートルセーターは、レディースには無いようなゆったりとしたシルエットが魅力。

サイズは好みに合わせて調節してみてくださいね。

メンズのモックネックシャツ×コーデュロイパンツ

GU メンズのモックネックシャツ×コーデュロイパンツ
出典:https://wear.jp/

カーキのモックネックスウェットには、白のパンツを合わせて爽やかな抜け感を演出。

白パンツはコーデュロイ素材のものを選んで、シーズンライクに着こなしましょう。

モールフェザーヤーンオーバーサイズセーター

GU モールフェザーヤーンオーバーサイズセーター
出典:https://wear.jp/

モコモコ感が可愛いモールフェザーヤーンニット。

淡いパープルカラーが、華やかな着こなしを叶えてくれます。

ニットの下に白のTシャツをレイヤードするのがポイント。

リブワンピ

GU リブワンピ
出典:https://wear.jp/

GUは、シンプルなデザインのワンピースがシーズンごとに登場しています。

白のリブニットワンピは、レギンスを合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめ。

レオパード柄のバッグが今年らしいアクセントになっています。

オーバーサイズスウェットパーカー

GU オーバーサイズスウェットパーカー
出典:https://wear.jp/

オーバーサイズのスウェットパーカーはトレンドムードたっぷり。

ボトムはスキニーデニムなど、タイトなアイテムを合わせてメリハリのあるシルエットを目指しましょう。

レギンス

GU レギンス
出典:https://wear.jp/

今季トレンドのレギンスは、グレーやベージュなど淡いカラーが人気。

スリット入りのレギンスは、重くなりがちな冬コーデに軽やかさをプラスしてくれます。

黒スキニー

GU 黒スキニー
出典:https://wear.jp/

GUの黒スキニーは脚がきれいに見えると評判。

きれい色のケーブルニットを合わせて、大人カジュアルを楽しみましょう。

メンズのヘビーウェイトビッグスウェットパーカー

GU メンズのヘビーウェイトビッグスウェットパーカー
出典:https://wear.jp/

メンズのスウェットパーカーはパープルやレッド、イエローなどビビッドなカラー展開が魅力。

ゆったりシルエットが今っぽい着こなしを後押ししてくれます。

ケーブルニット

GU ケーブルニット
出典:https://wear.jp/

シンプルなケーブルニットは、プリーツスカートを合わせることで大人可愛い雰囲気に。

トップスはあえてスカートにインせず、ゆるっと着るのがトレンドです。

リブタイトスカート

GU リブタイトスカート
出典:https://wear.jp/

ミディ丈のリブタイトスカートは、きれいめからカジュアルまで幅広く使えるアイテム。

裏地も伸縮性がある素材が使われているので、足さばきが抜群です。

【GU】の人気アイテムをチェック!

「GU」はニットやワンピ、ベーシックなデニムパンツなど、可愛いプチプラアイテムが豊富に揃っています。

プチプラアイテムなら、普段着ないデザインやカラーにも気軽にチャレンジできるのが嬉しいですよね。

是非この機会に、「GU」の人気アイテムをチェックして取り入れてみてはいかがでしょうか♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
探していたものがきっと見つかる♪【ニトリ】の便利アイテムをご紹介
おしゃれなインテリア家具から雑貨類まで、生活に必要なあらゆる商品を、リーズナブルな価格で購入出来るショップ【ニトリ】から、あなたの家でもきっと役に立つ便利アイテムを、素敵な使用例と共にご紹介させていただきます。
folk
平成最後の冬に真似したくなる!「大人の冬コーデ」15選♡
今回は、平成最後の冬にたっぷりおしゃれを楽しみたいという方のために、真似したくなるようなおしゃれコーデをいくつかまとめてみました! 大人っぽさはもちろん、トレンド感もしっかりと取り入れたコーディネートばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆
folk
京都で燻製スイーツの専門店発見 チョコレートは癖になる大人の味!
近年は、炭火焼きや燻製に特化した飲食店が人気を集めるなど、ちょっとしたスモーク料理ブーム。そんななか、京都市山科区にスモークしたスイーツのお店「燻製菓子店」を発見。なかでも燻製チョコレートは、甘くなく燻香とカカオの風味がクセになる逸品です。
CREA
冬の装いを印象的に仕上げる♡乳白色カラーが上品な大人向けイヤーアクセ
独特な質感が特徴的なアクセサリーのブランド「a ka ri」。一見石でできているかのように見える白磁のイヤーアクセサリーは、近くで見ると温かみがあって冬の装いにもぴったり。さりげなくも存在感があり、大人の女性の美しさを引 […]
Sheage
デスクライトもおしゃれにしたい!インテリアに馴染むスタイリッシュなアイテムまとめ
デスクライトは、その名の通りデスクで使用することを目的に作られている置き型の照明器具のこと。デスクでは、勉強や仕事、読書や工作などをするため、手元をよく照らす設計になっています。最近では、機能性に優れたデスクライトも増えてきていますよ。今回はインテリアに馴染むおしゃれなデスクライトの使い方や選び方についてご紹介します。
folk
大人の【目元メイク】は囲むが勝ち!|囲み目メイク3つのポイント
大人の【目元メイク】は囲むが勝ち! 囲み目メイク3つのポイントをご紹介します。
Oggi
女っぽい美脚♡【トレンドデニム大賞】に選ばれたアイテムをチェック!
女っぽい美脚♡【トレンドデニム大賞】に選ばれたアイテムをチェック!どんなにトレンドでも、太って見える服なんてもう欲しくない! バイラ世代の体を驚くほどほっそり見せてくれるデニムをご紹介。
@BAILA
スノボ初心者必見!ウエア選びから必須アイテムまで。今さら聞けないスノボのアレコレ
初心者こそ実店舗に行くのがおすすめ。 やってきたのは【SALOMON 昭島アウトドアヴィレッジ店】。SALOMON(サロモン)といえばプロも御用達の老舗メーカー。ここは直営店ならではの品揃えなので、ウエアやボード、小物ま […]
fytte
河北裕介|大人の正解メイクは【チーク使い】にあり
“こうあるべき”なメイクマニュアルに縛られ、自分の振り幅を狭めてしまっている可能性も? そこでヘアメイク河北さんが、悩める読者に向けて自分の魅力をもっと引き出すメイクを提案します。
VOCE
何気ない一言にドキリ・・・! 大人のマインド切り替え術
大人になるほど、人に怒られることが少なくなるがゆえに、周囲の人から言われたひと言に傷ついてしまった経験、ありませんか? 相手はあまり深く考えずに...
GINGERweb
大人のセンターづけで、縦ジワが見えないウブ唇。メイクセンスもいい人に!
コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか?  ≪1月14日(月)~1月20日(日)発売≫のコスメのなかから、GINGER...
GINGERweb
好感度を上げる「ライトブルー」アイテム!トップス・ボトムスetc.をご紹介します♪
トレンドに関係なく、コーデを清潔に仕上げるブルー系のアイテム。今回は、その中でさらに明るいライトブルーに注目してみました。 コーデのアクセントになるトップスからジャケット、ボトムスやワンピースまでご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
チェック柄は欠かせない♡アイテム別で楽しむ冬の《チェック柄コーデ》をご紹介!
冬コーデに欠かせないチェック柄。あなたは、コーデのどこに取り入れていますか?トップスやボトムスなどメインアイテムで取り入れたり、ストールやバッグなどの小物で取り入れたりと、様々なチェック柄の楽しみ方がありますよね♪今回は、そんなチェック柄のパンツ・スカート・ストールを使ったおしゃれコーデをご紹介いたします!
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理