1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. リピ買い決定!【キャンドゥ】の新作アイテム&モノトーンアイテム特集

リピ買い決定!【キャンドゥ】の新作アイテム&モノトーンアイテム特集

  • 2019.1.9
  • 69408 views

常に進化し続ける100均は、トレンドをキャッチしたアイテムが続々と登場していますよね。

今回はキャンドゥをクローズアップして、人気インスタグラマーさんたちが実際に購入したアイテムをご紹介いたします。

新作アイテムから人気のモノトーンアイテムまでまとめましたので、是非ご覧ください。

新作アイテムからモノトーンアイテムまで勢揃い!

テーブルウェア

まずは、テーブルウェアからご覧ください。

キャンドゥで見つけた、大理石風な柄がおしゃれなお箸。

モノトーンデザインでスタイリッシュな風合いが魅力的ですね。

キャンドゥの新商品チョコレートシリーズから、可愛いボウルが登場!

使い勝手の良さとデザイン性を備えたボウルは、日常で大活躍しそうですね。

続いても、チョコレートシリーズからビスケット型プレートが登場。

ベージュとこげ茶の色合いが、優しい雰囲気をもたらします。

インテリアとして飾って置いても可愛らしい雰囲気を与えますね。

こちらは新商品の、カラフルな色合いとシンプルなデザインが可愛らしい豆皿と箸置き。

こんな風に豆皿と箸置きをカラーリンクさせると、統一感をもたらしますね。

キッチンアイテム

先程のチョコレートシリーズからコースターも登場!

ドーナツとビスケットデザインのキュートなデザインは、自分用としてはもちろん来客用にキープしておいても◎。

こちらも同じくチョコレートシリーズから、チョコレートやビスケットの形をしたマグネット。

冷蔵庫の扉など、見える場所に貼り付けておきたくなりますね。

キャンドゥで見つけたピンクソルトとコショウは、飾って置いても様になるモノトーンデザインが高ポイント。

このままでも充分おしゃれなので、詰め替えボトルの必要もありませんね。

キャンドゥのインデックス付きフリーザーバッグは、サイズ違いでキープしておきたいですね。

冷凍庫の中でもスッキリと食材の保存が出来るバッグ。

小物入れの収納バッグとしても活用しそうですね!

進化が止まらないジッパーバッグのデザインも、さらに進化したキャンドゥのこちらのタイプ。

モノトーンデザインが効いて、見せる収納としてもピッタリです。

実用性が高いのでまとめ買いしておいても便利ですね。

防災アイテム

キャンドゥで見つけた折りたたみのコップは、ストックしておきたいアイテム!

モシンプルなモノトーンで、デザイン性と実用性を兼ね備えていますよ。

インテリアグッズ

こちらは、トイレをセンス良く演出するトイレットペーパーホルダー。

モノトーンデザインがおしゃれなアイテムは、プチプラで気軽にセンスアップが叶いますね。

ファッショングッズ

チョコレートシリーズからは、キッズ用とレディース用の靴下も出ているんですよ!

キッズ用はとびきり可愛く、レディース用はさりげなくキュートなデザインが魅力的ですね。

ステーショナリー

チョコレートシリーズからペンケースも登場。

ビスケットデザインをあしらった可愛らしさがポイントに。

ホワイトと茶色の2色をキープして、統一感をアップしましょう!

同じく、キャンドゥのチョコレートシリーズの立体ステッカー。

お菓子が描かれたカラフルなデザインで、子供から大人までみんなで楽しめるようなキュートなステッカーですね。

こちらののフレークシールは、ノートや手帳などにさりげなく貼るだけでもおしゃれな雰囲気に。

キャンドゥの新作チョコレートシリーズは、見ているだけでも気分が上がりそうですね。

まとめ

今回は、キャンドゥの新作アイテムからモノトーンのアイテムまでご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

キャンドゥに立ち寄った際は、是非チェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる