最新スタイリング特集♡2019年は「淡いカラー×ゆるウェーブ」で決まり!

新しい年にもなり、今年も色んなヘアスタイルを楽しみたい方が多いと思います。

昨年はゆる巻きウェーブが人気だったので、それに合わせて淡い色味のあるカラーが人気になってきます。

是非参考にして頂いて、2019年もオシャレに可愛くしていきましょう。

淡いカラーとゆる巻きウェーブで、新しい自分を楽しもう

光が当たることによって、より色味が発色してくれるアッシュブラウンカラー。

フワフワに巻いたミックスウェーブで大人らしい女性像を演出できるでしょう。

アッシュ系が人気の中、甘さをプラスしたいときはピンクカラーもオススメです。

しっかりと巻いたウェーブで大人可愛い印象になり、好感度の高いヘアスタイルになります。

グレージュカラーも、ハイライトを入れることでコントラストのある淡いカラーにできます。

巻くほどハイライトが淡い感じを出してくれるので、時代遅れにもなりません。

外ハネと内巻きを交互に巻いたフェミニンウェーブスタイル。

濡れ感のある仕上げにする事で暗く見えやすいからこそ、淡い色味のベージュカラーが相性がよく色っぽ可愛い仕上がりになってくれます。

レイヤーをしっかりと入れる事で、縦長シルエットのウェーブを出した大人ミディアムスタイル。

柔らかい印象になるフォギーベージュカラーが、雰囲気から透明感を出してくれます。

毛先にレイヤーを入れる事で、浮遊感のある可愛らしい動きを出したミディアムスタイル。

浮遊感をよりアピールするために、透明感抜群の淡いアッシュカラーが、フェミニンな大人可愛い女性像を演出してくれます。

淡さは寒色系カラーだけではありません。ピンクヴァイオレットカラーで、妖艶な色気を出せるカラーもあります。

フワッとなるようにウェーブを出せば、大人の色気たっぷりのヘアスタイルになるでしょう。

顔まわりの髪の毛を外巻きにしながら、毛先をしっかりと内巻きウェーブにする事で上品な大人スタイルに。

淡い色味をしっかりとアピールできるベージュカラーで合わせるのがいいでしょう。

ゆるっとミックスで巻いたウェーブスタイルは、今年も大人気の予感。

くすませすぎない淡いフォギーベージュカラーで、今年のオシャレヘアスタイルに。

耳かけアレンジやゆるっとウェーブで、大人の色っぽさを出した切りっぱなしミディアムスタイル。

もちろんラフさも忘れないように、前髪はさらっと流してナチュラルなグラデーションカラーで決めるとオシャレ。

ベースを赤みの消したオリーブグレーカラーで、ハイライトを細かく入れる事で淡さをプラスしています。

ひし形シルエットになるようにレイヤーを入れているので、空気感たっぷりのウェーブスタイルになります。

淡さ全開の明るめヴァイオレットアッシュカラーが、透明感も兼ね備えた可愛い雰囲気にしてくれます。

毛先は大きめのカールで、中間部分には細めのウェーブを入れる事で、優しい雰囲気の女性像になります。

アッシュ系カラーでくすませるのが好きな方にオススメな淡いカラーが、フォギーベージュカラー。

毛先の量感を軽めにしてフワフワにする事で、大人のオンナの魅力がたっぷりと出てくるヘアスタイルに。

まとめ

いかがでしたか?淡い感じのカラーはこれから人気が出てきます。ゆるっと巻いたウェーブスタイルも人気は継続中。

今年のオシャレスタイルとして二つの組み合わせで、旬のヘアスタイルを楽しみましょう。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理