1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今年も要チェック!【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のおしゃれで可愛いアイテム特集

今年も要チェック!【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のおしゃれで可愛いアイテム特集

  • 2019.1.9
  • 35688 views

色んなアイテムが揃っている、セリアやダイソー、キャンドゥなどの100円ショップ。

今回は、そんな【100均】の中でも要チェックなおしゃれで可愛いアイテムをご紹介します。

モノトーンや北欧風、可愛い系など系統別にご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

要チェック!系統別【100均】アイテム特集。

「モノトーン」アイテムをチェックしよう!

ついつい増えてしまう小物やおもちゃの収納には、キャンドゥの蓋つきスタッキングボックスが大活躍してくれます。

英字のロゴがとても可愛いですよね。

凹みがあって、しっかりスタッキング出来るのも嬉しいポイントです。

フタもカチッとしっかり閉めることが出来ます。

アイディア次第で色んな使い方ができて便利なペーパーナプキン。

セリアでは、モノトーンでシンプルなデザインのペーパーナプキンが販売されています。

100均アイテムなら、惜しみなく使えますよね。

消臭剤はカラフルな物が多くて、生活感が出がちですよね。

キャンドゥの液体消臭芳香剤は、モノトーンでとてもおしゃれなデザインです。

無香料とせっけんの香りがあるので、場所や好みによって使い分けても良いですね。

プチギフトにぴったりなセリアのペーパーギフトバッグ。

シンプルなクロス柄がとてもおしゃれですよね。

マチも10cmあるので、使い勝手も良いですよ。

3枚入りなのも、嬉しいポイントです。

ポリプロピレン製でお手入れも楽々なランチョンマットです。

ボーダー柄もシェブロン柄もシンプルで可愛いですね。

グレーとホワイトの組み合わせで明るい印象になっています。

いつもの食卓がパッとおしゃれになりそうです。

View this post on Instagram

@i__home27がシェアした投稿 -

バレンタインのラッピングにぴったりなダイソーの生チョコケース。

こちらでは、コンビニなどで貰えるおしぼりの収納に使われています。

スライド式なので取り出しやすそうですね。

他の収納にも活躍してくれそうです。

大理石柄が可愛いキャンドゥのお箸です。

ブラックとホワイトの2色で1セットになっています。

スタイリッシュなデザインなので、お料理を選ばず使えるのが良いですよね。

高級感のあるカトラリーは、セリアのアイテムです。

柄の部分は、つるっとした質感がおしゃれな陶器で出来ています。

左から、デザートスプーン、デザートフォーク、デザートナイフです。

生活感を消してくれると人気のラップカバー。

こちらは、シンプルなデザインなのでどんなインテリアにも合わせやすいですね。

ラップの中身だけではなく、箱ごと入れるタイプなので、詰め替えも楽々ですよ。

「北欧風」アイテムをチェックしよう!

北欧風柄が可愛いクッキングシートです。

クッキングシートがこんなに可愛いと、いつものお菓子作りやお料理も気分が上がりますね。

調理だけでなく、ラッピングなどにも大活躍してくれますよ。

こちらは、セリアのアイテムです。

マリメッコのようなお花柄が可愛い、キャンドゥの靴下です。

パイル地で肌触りも良く、普段使いしやすいカラーが魅力ですね。

こちらのカラー以外にも、ベージュがあります。

厚めの生地なので、寒い冬にぴったりですよ。

こちらは、セリアの北欧風マグカップです。

モノトーンデザインなので、落ち着いた雰囲気になっていますね。

スタッキング出来るので、省スペースで収納することが出来ます。

レンジや食洗機、乾燥機が使えるのも嬉しいポイントです。

テーブルを華やかにしてくれるセリアのノンデンフルーツ柄のランチョンマットです。

モノトーンカラーなので、大胆なフルーツ柄でも合わせやすそうですね。

ポリプロピレン製なので、汚れてもサッと拭き取ることが出来ますよ。

マリメッコのウニッコような大胆なお花柄が可愛いセリアの箸置きです。

爽やかなブルー、落ち着いたブラック、鮮やかなレッドの3色から選べます。

丸型で柔らかい雰囲気で、どんな食卓にも合わせやすそうですよね。

「海外風」アイテムをチェックしよう!

つけるだけで高級感がアップしそうな、キャンドゥのメタルルームステッカーです。

ステッカーですが、カードのような厚みと硬さで100均アイテムには見えないクオリティーの高さです。

フォントは、2種類から選ぶことが出来ます。

海外インテリアにもぴったりな、ゴールドの文字がおしゃれなワイングラスです。

シンプルなデザインなので、使い勝手も良さそうです。

こちらは、ダイソーのアイテムです。

「可愛い系」アイテムをチェックしよう!

パステルカラーが可愛いセリアのワイヤーピンチと雲型ハンガーです。

インテリアのアクセントになる可愛さですね。

ハンガーは小さめで滑りにくい素材なので、お子さんのお洋服やマフラーなど小物を掛けるのにオススメです。

ホームパーティーで大活躍してくれそうな、パステルカラーのとんがりハットです。

ダイソーで5個セットなので、とてもお買い得ですよ。

被るだけで写真映えしそうですね。

海外のお部屋でもよく見かけるコットンボールライト。

淡いカラーがとても可愛いですよね。

大・小どちらもダイソーの200円アイテムです。

大には6個、小には10個のライトが付いています。

お部屋を一気に可愛くしてくれるキャンドゥのアートパネルです。

ピンクやホワイト、グレーなど、淡いカラーの組み合わせでデザインも素敵ですよね。

まとめ

いかがでしたか?今回は、系統別に【100均】のおしゃれアイテムをご紹介しました。

合わせやすいモノトーンアイテムやおしゃれな北欧風アイテムなど、それぞれ素敵なアイテムが勢揃いしていましたね。

気になったものがあれば、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる