1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(12/31~1/6)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(12/31~1/6)

  • 2019.1.8
  • 7307 views

やぎ座の3週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)★★★★☆

心身ともにパワーが戻ってきますから、年末年始のあわただしさの中でも、元気に過ごせるでしょう。初詣は近場より遠方へGO!
*恋のラッキーアイテム*
ミリタリージャケット

おうし座(4/21~5/20)★★★☆☆

気になる男性の打算的な一面を見てしまい、ロマンチックな恋の夢が一気にさめて、現実に引き戻されてしまう場面がありそうよ。
*恋のラッキーアイテム*
フエルトベレー帽

ふたご座(5/21~6/21)★★☆☆☆

体調は悪くないけれど、メンタルが低調なので、すぐダメージを受けやすいでしょう。こんな時は、指先のオシャレで運気アップ!
*恋のラッキーアイテム*
脱着可能なジェルネイルチップ

かに座(6/22~7/22)★★☆☆☆

恋のライバル出現、または彼の二股疑惑など、ラブ運に波乱の暗示あり。意地を張らないで、素直に彼に甘えるようにしましょう。
*恋のラッキーアイテム*
起毛ハイネックセーター

しし座(7/23~8/23)★★★★☆

好調です。クリスマスに引き続き、初詣も初デートも、テーマパークやエンターテイメント施設で思いきり楽しむのがオススメ!
*恋のラッキーアイテム*
ルームフレグランス

おとめ座(8/24~9/22)★★☆☆☆

気を使ったり緊張する場面が多いため、どっと疲れる年末年始となってしまいそう。いっそのこと、2~3日寝正月する方がいいかも。
*恋のラッキーアイテム*
ハイウエスト切り替えワンピ

てんびん座(9/23~10/23)★★☆☆☆

ひそかな悩みをかかえたり、彼の言葉に心が揺れたり、ちょっと迷走気味でしょう。ラブラブなムード作りができる家具の購入吉。
*恋のラッキーアイテム*
二人掛けローソファー

さそり座(10/24~11/22)★★★☆☆

パワフルな好調期は終わりつつありますが、ラブ運は、まだまだラッキー。年末年始、彼と水入らずで過ごす時間を大切にしてね!
*恋のラッキーアイテム*
発熱素材毛布

いて座(11/23~12/21)★★★★★

一気にパワーアップして、アクティブに過ごせそう。ウィンタースポーツやワイルドなアウトドアのレジャーを楽しんでください。
*恋のラッキーアイテム*
フレア&ロングなどボリュームスカート

やぎ座(12/22~1/20)★★★★☆

先週までに比べると、やや運気が弱いものの、お誕生月ならではの楽しい出来事が多いはず。純和風にお正月を満喫するとGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
ファースニーカー

みずがめ座(1/21~2/19)★★★★☆

除夜の鐘が鳴り終わるころ、何かラッキーなハプニングがあるかも。彼がいる人は彼と、いない人は家族と初詣に出かけてみては?
*恋のラッキーアイテム*
ロング丈防寒コート

うお座(2/20~3/20)★★★☆☆

モテ期も、いよいよ1/1までとなりました。フリーのアナタは、たとえば、カウンドダウン・イベントなどに参加してみましょう。
*恋のラッキーアイテム*
アロマバスソルト


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる