1. トップ
  2. ファッション
  3. いくつも欲しくなる♪【CouCou・キャンドゥetc.】のプチプラでかわいいポーチ特集

いくつも欲しくなる♪【CouCou・キャンドゥetc.】のプチプラでかわいいポーチ特集

  • 2019.1.4
  • 34917 views

リーズナブルなのに高見えするアイテムや、使い勝手のいいアイテムが豊富だと人気の100均や300均。さまざまなアイテムが販売されている中でも、デザイン性や機能性が高いと評判なのがポーチです。

コスメを入れたり、薬を入れたりなど、いくつあっても役立つポーチだからこそ、リーズナブルなのはうれしいですよね。そこで今回は100均や300均で購入できるポーチをご紹介します。

プチプラだからたくさん欲しい!100均と300均のかわいいポーチ☆

アニマルモチーフのポーチ

CouCouからはコーディロイ素材でトレンド感のあるアニマルモチーフのポーチが登場。

「HELLO」と手を上げて挨拶してくれるくまさんの刺繍は、見るたびに元気をくれそうですね。

真四角で少し小さめタイプのポーチなので、バッグに入れて使うのに重宝しそう♪

ほかのデザインも

CouCouのコーディロイ素材のポーチにはくまさんの刺繍だけでなく、ハリネズミやパンダの刺繍が入ったものも。

カラーもそれぞれ異なるので、3つ購入してそれぞれに仕分けした小物を入れても、すぐに見分けがつきますよね。家族用にデザイン違いで購入しても◎

スマイル柄も

かわいいピンクの巾着ポーチに、ハートの目が印象的なスマイルが描かれたものもCouCouのアイテム。

巾着のポーチは容量が大きなものが多いので、旅行などで使うのにピッタリですよね。

着替えや細々したアイテムをまとめてキャリーバッグに入れれば、準備の時間も楽しくなりそう!

サテン生地でゴージャスに

とても1つ300円で販売されているとは思えないサテン生地の巾着ポーチもCouCouのアイテム。

スマイルモチーフはアクティブなお出かけにピッタリですが、こちらはガーリーでゴージャスなので、大人っぽい気分で旅をしたいときにおすすめですよ。

ファー素材も

ワッツで販売されているファー素材のポーチは、がま口でちょっとレトロな雰囲気。

フェイクファーを使ったアイテムはファッション業界でも注目されているので、ぜひ取り入れたいですよね。

バッグの中に忍ばせておけば、取り出したときに注目されそうです。

コーディロイ素材も

キャンドゥにはコーディロイ素材のポーチが登場。四角いタイプと丸型タイプがあるので、入れるものによってチョイスするといいですね。

手触りがあたたかいコーディロイは、バッグに手を入れて触ったときにほっとした気分にしてくれそう!カラー違いや形違いで購入したくなりますね。

クリアポーチも

サイズ違いで販売されているクリアポーチもキャンドゥのアイテム。

クリアポーチは100均の定番アイテムですが、中に何を入れているかがわかるという便利さからリピート買いしている人も多いんですよ。

小さなものには持ち運び用のコスメを入れて、大きなものには書類を入れてと、入れるものによってサイズが選べるのも便利!

人気のユニコーン柄も

ゆめかわでパステルカラーが気分を上げてくれるユニコーンの柄が入ったポーチ。こちらもキャンドゥのアイテムです。

子供や若い女性に人気のユニコーン柄ですが、100均なら大人女子もチャレンジできそうですよね。

コスメやミラーなどをセットにして、プレゼントするときにこのポーチに入れて渡したら喜ばれそう♪

まとめ

100均と300均で購入することができるポーチをご紹介しましたが、いかがでしたか?今回ご紹介した以外にも、100均や300均にはたくさんのポーチが販売されています。好みのデザインや便利に使えるものなど、お好みのものを選んで使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる