1. トップ
  2. 恋愛
  3. イヴルルド遙華先生が占う!2019年に幸せをつかむ秘訣&2019年「全体運」星座ランキングを発表!

イヴルルド遙華先生が占う!2019年に幸せをつかむ秘訣&2019年「全体運」星座ランキングを発表!

  • 2019.1.2
  • 96929 views

「平成」も残すところあとわずか! 変化の多い2019年も幸せに過ごすコツを、大人気占い師・イヴルルド遙華先生がスーパーポジティブに解説♡ すぐに実践できるハッピーの引き寄せ方を教えちゃいます♪

■2019年に幸せをつかむ秘訣、「高嶺の花な女になる!」

2019年は、自分の価値を高めて品格のある〝高嶺の花〟になることが重要。まず今の自分を知ること! 忙しいと自分のことは後回しになりがちですが、生活習慣や体調、生理周期などにもしっかりと目を向け、悪い習慣は断ち切りましょう。そうすれば、自分の武器となる魅力も自然と見えてきます。

■2019年「全体運」星座ランキングを発表します!

■2019年「全体運」星座ランキングを発表します!
出典: Fast&Slow / PIXTA

全体運TOP5を大発表! 自分の星座はもちろん、彼や友達の順位もチェックしてみて♡

1位 射手座

2位 水瓶座

3位 双子座

4位 魚座

5位 乙女座

幸運の星が味方の射手座は文句なしの1位! 水瓶座は人脈が広がって楽しくなりそう。双子座は自分の大切なものに気づき実り多い1年に。注目を浴びる魚座はチャンスに恵まれます。乙女座は夢や目標に近づけそう。

占ってくださったのは……

イヴルルド遙華さん
出典: 美人百花デジタル

イヴルルド遙華さん
前向きなアドバイスが話題のフォーチュンアドバイザー。愛とパワーにあふれるアドバイスは人間関係や恋愛で悩む女性たちから多くの支持を得ており、特にモデルや女優、ヘアメイクアーティスト、エディターなど業界内で絶大な信頼を獲得している。東京代官山に鑑定ルームを持つ。

本誌1月号「イヴルルド遙華先生の運命を変える12 星座占い」では、大人気占い師・イヴルルド遙華先生が今から実践できるハッピーの引き寄せ方をたくさんご紹介しています。ぜひ、チェックしてください!

監修/イヴルルド遙華 取材・文/榛村季溶子(Short cut)

元記事で読む
の記事をもっとみる