1. トップ
  2. ファッション
  3. 華やかなパーティーシーンにピッタリ♪大人の「レースワンピース」特集☆

華やかなパーティーシーンにピッタリ♪大人の「レースワンピース」特集☆

  • 2019.1.1
  • 8175 views

パーティーからフォーマルなシーンはもちろん、ちょっと特別なドレスアップしたいシーンにも便利なレースワンピース。

ワードローブにキープしておくと助かるワンピースは、大人だからこそ似合うアイテムの一つ。

今回は、一着は持っていたいレースワンピースをクローズアップしてカラー別にご紹介させていただきます。

華やかな気分を満喫「レースワンピース」15選

ブラック

レースワンピース
出典:zozo.jp

ウエストにゴム切り替えデザインを施してシルエットにメリハリを与えるワンピース。

たっぷりと使ったレースデザインが華やかな雰囲気をプラスしてくれます。

様々なシーンに対応するブラックタイプは、一つあると重宝します。

レースワンピース2
出典:zozo.jp

贅沢に使ったレースデザインが印象的なワンピース。ショルダーラインにドットチュールをプラスして華やかさがさらにアップしています。

パーティーやフォーマルシーンから、ドレスアップしたいディナーシーンにもオススメ。

レースワンピース3
出典:zozo.jp

ショルダーラインとスリーブライン、裾の部分に透け感を施してフェミニンな雰囲気が高まるワンピース。

丁寧にあしらったレースデザインのワンピースは、ワードローブにキープしておくと重宝します。

ネイビー

レースワンピース4
出典:zozo.jp

華やかな雰囲気の中に知的な印象もプラスするネイビータイプのレースワンピース。

リボンデザインがアクセントになったワンピースは、スカート部分がフレアシルエットになっているのでフェミニンな仕上がりに。

レースワンピース5
出典:zozo.jp

ウエスト切り替えラインにギャザーを寄せたことで、シルエットにメリハリがアップしたワンピースです。

スリーブラインのレースデザインがエレガントな雰囲気をアップ。

ベージュ系

レースワンピース6
出典:zozo.jp

総レースの内側にサテン生地の光沢感が漂うワンピースをプラスして、ニュアンスのある仕上がりが完成。

裾はイレギュラーヘムラインになっているので、シルエットに動きをプラス。

グレイッシュベージュ

レースワンピース7
出典:zozo.jp

スッキリとしたシルエットのワンピースのショルダーラインとスリーブラインに、レースデザインをあしらってアップデート。

袖はフレアデザインになっているのでエレガントな雰囲気を与えます。

レースワンピース8
出典:zozo.jp

ゆとりのあるストレートシルエットのワンピース。スリーブラインとショルダー部分にレースデザインをプラス。

バックスタイルには取り外しが可能なレースをあしらっている一面も嬉しいポイントです。

グリーン系

レースワンピース9
出典:zozo.jp

繊細にあしらった総レースデザインがポイントのワンピースは、グリーンをチョイスしてフレッシュ感をプラス。

裾のラインはイレギュラーになっているので、エレガントな風合いがアップします。

レースワンピース10
出典:zozo.jp

トップス部分のみにレースデザインをあしらった大人レディな雰囲気をもたらすワンピース。

ウエストにあしらったリボンによって、華奢なウエストラインを演出します。

レースワンピース11
出典:zozo.jp

ウエスト部分に切り替えデザインを施して、裾が広がっているペプラムラインのワンピース。

スリーブラインのみをレースデザインをあしらって上品な雰囲気をプラス。

爽やかなライトグリーンが好印象を与えます。

ブルー系

レースワンピース12
出典:zozo.jp

チュールとパネルレースを使ったラグジュアリーなワンピース。

ウエストラインが切り替えになっているのでメリハリ感もアップ。

仕上げにはハイヒール靴で決めて大人の品格が高まります。

レースワンピース13
出典:zozo.jp

アンティークレースのようなデザインと可愛らしいドットチュールをあしらった華やかなワンピース。

ライトなブルー色がフェミニンさと清潔感をもたらします。

レースワンピース14
出典:zozo.jp

スタンドネックデザインに配色ベロアリボンをあしらって、クラシカルな雰囲気が漂うワンピース。

総レースデザインがラグジュアリーなイメージを与えます。

オレンジ

レースワンピース15
出典:zozo.jp

エレガントなレースデザインとドットチュールを組み合わせた豪華なワンピース。

パーティーシーンでも存在感のあるオレンジ色をチョイスして、華やかなイメージに。

まとめ

今回は、パーティーからフォーマルなシーン、ドレスアップしたいシーンにもキープしておきたいレースワンピースをカラー別にご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

身に着けるだけでもラグジュアリーな気分をもたらすレースワンピース。是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる