1. トップ
  2. グルメ
  3. 可愛いが揃ってる♡【CouCou・ダイソー・キャンドゥ】で見つけた動物モチーフアイテム♪

可愛いが揃ってる♡【CouCou・ダイソー・キャンドゥ】で見つけた動物モチーフアイテム♪

  • 2019.1.1
  • 28803 views

デザインが可愛らしいアイテムはいくつになっても手に取ってしまうもの。持っているだけで楽しい気分にもさせてくれます。

今回は、100均・300均で見つけた可愛らしい動物アイテムをご紹介します。

シンプルアイテムからゆめかわアイテムまで♡

ユニコーン柄ダイカットジップバッグ(キャンドゥ)

女子に人気のユニコーンがデザインされたアイテムが、キャンドゥから新登場。こちらは、ダイカットジップバッグです。

小物はもちろん少量のお菓子を入れてプレゼントしても可愛いですね。

ユニコーン柄ダイカットメモ・メモふせん(キャンドゥ)

こちらもユニコーン柄のダイカットメモとメモふせん。メモが50枚、メモふせんが60枚とたっぷり入っていますよ。使うのがもったいない可愛いデザインですよね。

ユニコーン柄メラミンプレート(キャンドゥ)

パッと目を引く華やかなデザインのプレートは、小さなお子さんでも安心して使えるメラミン製。

デザートを盛りつけてステキなティータイムを楽しむのもいいですね。

アニパンズ/マニキュア型カラーペン3本入り(ダイソー)

何とも言えない可愛さが人気の動物をモチーフとしたゆるキャラ、アニパンズ。

そんなアニパンズがデザインされたマニキュア型カラーペンは、ピンク、緑、青の嬉しい3本セットです。

アニパンズ/ウェットティッシュ用フタ・ノンアル除菌ウェットティッシュ(ダイソー)

ゆるキャラのアニパンズがデザインされたシンプルなアイテム。白×グレーでモノトーン好きさんも喜ぶスタイリッシュな見た目も嬉しいですね。

ウェットティッシュはノンアルコールで除菌もできる優秀さも魅力ですよ。

ネコ型プレート(CouCou)

CouCouのネコ型プレートは和食や和菓子にぴったり!

ネコ型だけでも可愛いのに、さらにネコが描かれているというダブルで嬉しいネコ好きさんにおすすめのプレートになっています。

ネコ型ダイカットクッション(CouCou)

フワフワな肌触りのネコ型ダイカットクッションが手に入るのはCouCouだけ。

黒とグレーの2色展開で、モノトーン好きさんにおすすめのラブリーアイテムです。ギュッと抱きしめたくなる柔らかさはやみつきですよ。

ラーメンどんぶり(CouCou)

小さなお子さんも大喜び間違いなしのCouCouのラーメンどんぶり。全て食べ終わると猫のモチーフが出てくる嬉しいアイテムです。

赤と紺の2色展開でその日の気分によって使い分けても◎

消臭除湿シート(CouCou)

貼ってはがせる消臭除湿シートはCouCouのアイテム。気になるニオイを吸着してくれるだけでなく、湿気も吸収してくれる優れ物です。

ポップなデザインは貼るだけで雰囲気を明るくしてくれそうですね。

ナタリーシリーズ(CouCou)

CouCouで大人気のトイレタリーシリーズに、動物モチーフのナタリーシリーズが登場。全て揃えたくなるシンプルながらも可愛らしいデザインになっています。

しろくま、ハリネズミ、フレンチブルドッグ、パンダの全4種類が展開されていますよ。

まとめ

今回は、100均・300均で見つけた可愛らしい動物モチーフアイテムをご紹介しました。気になったアイテムはありましたか?

皆さんもぜひ、100均や300均に足を運んでお気に入りを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる