1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日で占う!2019年上半期恋愛運ランキング

誕生日で占う!2019年上半期恋愛運ランキング

  • 2019.1.1
  • 144329 views

年のはじまり、女子なら今年の恋愛運につい思いをはせてしまいますよね……。

あなたが生まれた誕生日を数秘術で分析し、2019年上半期の恋愛運ランキングを占います。

数字のパワーが、あなたの可能性へと導きます。2019年こそは、チャンスをしっかり捕まえる女になりましょう!

2019年恋愛運

●9位 1日、10日、19日、28日生まれの人

2019年上半期は、いつもよりも感受性が高まります。ちょっとしたことで好きになっちゃったり、気になる相手がいればもっと尽くしてあげたくなったりで、すっかり恋愛体質に。

けれど、とにかく理想が高くなって独りよがりになり、友だちや仕事に支障が。生活と仕事はマジメにしましょう。そうすれば、独りよがり度も下がります。

●8位 7日、16日、25日生まれの人

「この人と付き合ったらこんな感じで……あの人だったらあんな感じで……」と、自分で勝手に想像して一喜一憂することが多くなる上半期になりそう。

想像力は活発ですが、実際の行動が鈍い時期です。ナマの男性にぶつかりましょう。

マッチングアプリでもいいし、取り急ぎ男友だちでも。現実の感覚を体に覚えこませるのが、まずすべきことです。

●7位 2日、11日、20日、29日生まれの人

自分から仕掛けていく恋愛に、エンジン全開!ちょっと無理かな、と思う場合でも2019年上半期の恋愛運気なら、遠慮する必要はありません。

積極的に近づいていけば、それなりの結果が。ただし、ちょっとうまくいくと飽きててしまい、別の人に乗り換えたくなること多そう。

本命には知られないようにして、影でこっそり楽しむのがいいでしょう。

●6位 6日、15日、24日生まれの人

2019年恋愛運

恋愛運もいい方ではありますが、心から信頼できると思う人との出会いのチャンスがありそうです。

生来の受け身を発揮して来るかもしれないアプローチを待っているのではなく、まずは人間関係を広げ、さまざまな人と触れ合うようにしましょう。

その中から「ついていきたい」と思う男性をゆっくり探していくのがいいでしょう。

●5位 4日、13日、22日、31日生まれの人

恋愛活動を行えばそれなりの成果を得られますが、やらなければなにも起こらないという、自分の行動に比例した運勢となっています。

出会いを求めて出かけたり、モテファッションをしてみたり……恋活をたくさんするほどに結果は良くなっていくでしょう。

ポイントは、彼氏を欲しいと思っている友だちと一緒に行動することです。

●4位 8日、17日、26日生まれの人

運命の人との出会いの機運が高まる、2019年上半期。もともと理想の恋人を求めて積極的に動くタイプですが、もたもたしていては時間がもったいない時期!

お目当ての相手に、情熱的に接近していくのが得策です。少しずつ親しくなるという健全なプロセスよりは、ムード満点の店でセクシーに愛を語る方が、相手のハートを射止めます。

●3位 3日、12日、21日、30日生まれの人

2019年恋愛運

2019年上半期は、身近なところから恋愛が生まれるという運勢です。「なんかいいな」と目で追っていた相手に、知らないうちに気持ちが伝わり、相手もそれに応えてくれます。

自然な形で連絡が来てなんとなく会うようになるなど、ふたりの関係性に変化が出てくるでしょう。この生まれの恋愛は、最初が肝心。しっかり気持ちを伝えましょう。

●2位 5日、14日、23日生まれの人

2019年の上半期は、縁が結ばれるという運勢です。恋愛運はとてもいいのですが、焦りや思い込みからちょっぴり臆病になってしまいそう。

あと一歩積極的に出ればいいのに、確実にモノにできなかったら……という思いが先行して、おとなしく引き下がってしまうかも。

そんな時にがんばれば、恋愛は発展します。あなたの出方次第なのです。

●1位 9日、18日、27日生まれの人

2019年上半期、恋愛運絶好調なのが9日、18日、27日生まれの人。ぼーっとしていてもモテる運気が押し寄せそうです。しかも、運気に押される形で、のほほんとした性格が変化!

恋愛モチベーションも大きくアップし、愛し愛されたいという欲求が強くなる様子。その激しい感情に任せ、勢いで告白→恋愛→結婚と進めてしまうのも手です。

●さいごに

恋愛運気は上がったり下がったりするものです。運命の波が上がっていても、何もしなければ何も起こりません。

でも、下がっているときに積極的に行動して、波を大きくすることができます。

数字の魔術が込められている、暦を使った数秘術を上手に利用してくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる