1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【SとMの恋愛法則】恋愛Sに習え!いらないものは処分して、新しい出会いを。

【SとMの恋愛法則】恋愛Sに習え!いらないものは処分して、新しい出会いを。

  • 2018.12.31
  • 2678 views

こんにちは!
ひめまるです。

2018年も終わり!
いろんなものを大掃除しましたか?
いらない連絡先やいらない思い出グッズは年末でちゃんと処分してスッキリさせましょう!
いらないものをいつまでも取っておくとMに傾倒していくんです。

M型女子は特にいろんなものを溜め込みがちなので、次の恋愛まで行くのに腰が重くなります。
あの時撮った写真も処分!
あの時やりとりしたLINEとか削除!
常にスッキリさせるS型を見習うと、自分にくる新しい出会いもいいものになりやすいので、新年に向けて努めて見てください。

さて、せっかくの年末年始、誰か気になる男の子とお出かけする約束をしてみると一年から幸先いいでしょ?
つい遠慮しがちになる年末年始だけど、約束ってなかなか入らない時期だから全然暇なのよ!
そしてわざわざ家にこもってたいわけでもない日。だから、誘いづらいと思わなくていいのが年末年始なんです。

恋愛Mは気になる相手に、全力で行くから向こうの気持ちが乗ってない時にはヘビーだったりするんです。
逆に恋愛Sは追われる恋愛をするので、相手に重く思われずに誘うことがしやすいの。
気になる相手で、相手の気持ちがまだわからない場合はSの技で誘うのが優しいわよね。結果もうまく行きやすいし。

Sっぽく軽く誘う技として、行事を使うのがオススメです。
年末年始は、年越しそば、カウントダウンイベント、初詣、お仕事の繁盛願って熊手を買いに、神社に年末のご挨拶に、行事を理由に誘うのが軽くてSっぽく誘えるんです。
しかもクリスマスと違ってお祭り感あるので大勢でもヘーキ!
初詣も何度行ってもいいじゃない?
一晩しかないクリスマスに誘うより全然軽い!

年末年始の誘いやすさを使ってSっぽく気楽に気になる相手と2019年をスタートしてみてください。

Written by ひめまる

元記事で読む
の記事をもっとみる