1. トップ
  2. 恋愛
  3. イヴルルド遙華先生が占う!2019年に幸せをつかむ秘訣&「金運」星座ランキングを発表♡

イヴルルド遙華先生が占う!2019年に幸せをつかむ秘訣&「金運」星座ランキングを発表♡

  • 2018.12.29
  • 59417 views

「平成」も残すところあとわずか! 変化の多い2019年も幸せに過ごすコツを大人気占い師・イヴルルド遙華先生がスーパーポジティブに解説します♡ すぐに実践できるハッピーの引き寄せ方を教えちゃいます♪

■2019年に幸せをつかむ秘訣、「マネーの勉強をする!」

■2019年に幸せをつかむ秘訣、「マネーの勉強をする!」
出典: Fast&Slow / PIXTA

素敵な男性に選ばれる価値ある女性になるには、お金について賢くなることも必須。フリマアプリを活用したり、ポイントをためてお得にショッピングや旅行をしたりと日頃からお金に対する意識を高めましょう。運用について学ぶマネーセミナーに通うのもいい時期。ただ切り詰めるのではなく、賢く節約してお金に強い女性を目指しましょう!

■2019年「金運」星座ランキングを発表します!

■2019年「金運」星座ランキングを発表します!
出典: Nattakorn_Maneerat / Shutterstock

リッチウーマンになって豊かな1年を送れちゃう星座TOP5を発表! 自分の星座はもちろん、彼や友達の順位も確認してみて♡

1位 蠍座

2位 射手座

3位 魚座

4位 蟹座

5位 牡牛座

蠍座はこれまでの努力がお金につながります。臨時収入の期待大なのは射手座。魚座は仕事での評価が上がり給料がアップするかも。蟹座はお金の管理で浪費を防げそう。牡牛座には突然お金が舞い込む予感!

占ってくださったのは……

出典: 美人百花デジタル

イヴルルド遙華さん
前向きなアドバイスが話題のフォーチュンアドバイザー。愛とパワーにあふれるアドバイスは人間関係や恋愛で悩む女性たちから多くの支持を得ており、特にモデルや女優、ヘアメイクアーティスト、エディターなど業界内で絶大な信頼を獲得している。東京代官山に鑑定ルームを持つ。

本誌1月号「イヴルルド遙華先生の運命を変える12 星座占い」では、大人気占い師・イヴルルド遙華先生がすぐに実践できるハッピーの引き寄せ方をたくさん紹介しています。ぜひ、チェックしてください!

監修/イヴルルド遙華 取材・文/榛村季溶子(Short cut)

元記事で読む
の記事をもっとみる