1. トップ
  2. 恋愛
  3. どこへ行けば出会えるの?高学歴男子と出会えるスポットをご紹介します!

どこへ行けば出会えるの?高学歴男子と出会えるスポットをご紹介します!

  • 2018.12.29
  • 16218 views

高学歴男子に憧れている女性にとって、一番の悩みはどこで出会えるのかということです。高学歴男子と出会えるスポットを紹介します。

友人の紹介や結婚紹介所

学歴を一番に重視するならば、やはり誰かに紹介してもらったり、結婚相談所に登録するのが手っ取り早くて確実です。出会ってから交際にステップアップするにも、同じ目的を持っているのでスムーズに移行できます。

高学歴男子のなかには、仕事が忙しくて、恋愛をしている暇がないという人も少なくありません。そういった人が結婚を意識したら相談所に登録したり、友人に紹介を頼むのは自然な流れです。

ゴルフスクールや練習場

大手企業に就職している高学歴男子と出会うには、ゴルフスクールや練習場に通うという方法があります。なぜなら、休日は接待ゴルフのために練習をしていると考えられるからです。ゴルフはお金がかかるスポーツです。もしかしたら、高学歴かつ高収入の男子と出会えるかもしれません。初心者同士で意気投合といった展開も期待できます。

スポーツジムに通う

高収入イコール高学歴というわけではありませんが、高級スポーツジムには高学歴男子と出会うチャンスがありそうです。平日の夜か、休日が狙い目の時間帯です。大抵同じ時間に通ってくる人が多いので、きっかけさえあればすぐに顔見知りになれるでしょう。スポーツという共通の趣味もあるので、会話もしやすいです。体も鍛えて男性とも出会える、まさに一石二鳥のスポットですね。

異業種交流会や婚活パーティー

出身大学や収入を限定している婚活パーティーに出席すれば、必ず高学歴男子に出会えます。また、異業種交流会に参加してみるのもいいでしょう。医者や公務員などと出会えるきっかけになります。そういった交流会では、セミナーや勉強会を開く時があります。同じセミナーに出席すれば、話しかけやすいし、相手の考え方を知ることができます。

元記事で読む
の記事をもっとみる