1. トップ
  2. ヘア
  3. 【100均テク】乾燥期の必需アイテム「N.ポリッシュオイル」が100円で更に使いやすく便利に!

【100均テク】乾燥期の必需アイテム「N.ポリッシュオイル」が100円で更に使いやすく便利に!

  • 2018.12.29
  • 21821 views

N.ポリッシュオイルに、ポンプを付けるだけでより使いやすく便利に!100均で購入できるので是非お試しください。

こんにちは!
with girlsエディターの玉田 絵里香です。

今日はヘビロテしている人も多数の人気のN.ポリッシュオイルを、より便利に使える【アイテム】をご紹介します。

「N.ポリッシュオイル」は万能!肌&髪に使えて優れもの!

N.ポリッシュオイルは、髪だけでなくアフターバスオイルとして肌の保湿にも使えることから、女性を中心に非常に人気がありますよね!

ポリッシュオイルはシアバター入りで保湿力も高く、さらっとしたオイルなので手に取ると流れてしまうくらいの軽さ。オイル特有のベタベタ感はなく、ヘアの仕上がりもツヤ感と軽やかな動きを出せて使いやすいのも特徴の1つです。

大小で使い分けもできて便利!

香りはマンダリンオレンジとベルガモットの香りで、柑橘系のさっぱりとした良い香りで癒されます♡

また、オーガニックで天然素材を使用しているので体や髪にも優しく安心です。
お肌の弱い方でも安心して使えるのも嬉しいですね♪

美容院で勧められて、ナプラのリラベール CMCシャンプー&ヘアマスクも使用していましたが、しっとりとまとまりのある髪に仕上がるのでオイルと併用するのもオススメです。

100均のポンプが優秀で便利!

ポリッシュオイルを愛用している方は、ポンプ付きなら良いのになぁ。と感じたことのある方は多いはず!

オイルがさらっとしているので、出しすぎてしまったり、手から溢れてしまうことも...

現在はポンプ付きのものも販売されているようですが、市販の物でも対応できるってご存知でしたか?

そこでご紹介したいのがこちら♪

セリアで販売されている
【ポンプボトル 100ml】

このポンプをポリッシュオイルにつけたらぴったり!
お悩みの多い出す量にも困らず、キャップをする手間も省けてしまう優れもの♡
ワンプッシュで適量を出す事ができます。

スプレータイプもあったので、間違わないようにご注意を!

セリアのポンプボトルがぴったり♡

他にも、無印良品のポンプも合うようなので是非お試しください。

元記事で読む
の記事をもっとみる