1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリア・無印良品etc.】でゲットできる!2019年のカレンダーと手帳の準備はOK?

【セリア・無印良品etc.】でゲットできる!2019年のカレンダーと手帳の準備はOK?

  • 2018.12.29
  • 41287 views

2019年のカレンダーや手帳はもう準備していますか。高価なものでなくても、シンプルでかわいいカレンダーや手帳はたくさんあります。

そこで今回は、プチプラでゲットできるカレンダーをご紹介!ぜひ100円ショップや無印良品を覗いてみてくださいね。

新年のカレンダー・手帳をプチプラでゲット♪

100円ショップで人気のカレンダー

こちらはキャンドゥで人気のカレンダーです。100円とは思えない洗練されたデザインで、シンプルなのでインテリアの邪魔にならずおしゃれに見えますね。

こちらもキャンドゥの商品。同じようにシンプルさが特徴です。男女問わず使えるので、リビングや書斎など場所を選ばずに飾ることができますよ。

しっかり予定を書き込みたい人は1日1行タイプのカレンダーもおすすめです。

枠があるほうが書きやすいという人におすすめなのがセリアのカレンダー。枠付きですがシンプルなデザインで、とても使いやすいですよ。

男前インテリアが好きな人や、カッコよさを演出したい空間には思い切ってブラックのカレンダーを。

カレンダーは白いものという先入観がある分、斬新な印象になります。人気商品なので見つけたらラッキーかも!

トランク型スーツケースのようなデザインのクールなカレンダー。こちらもセリアの商品です。

書き込みはできませんが、インテリアとして飾るならアクセントになってとってもカッコいいですよね☆

使いやすさ重視で選ぶなら、ファミリーカレンダーはいかがでしょうか。

家族の予定を把握したいママにはぴったりの作りになっており、1日の家族の予定が一目で分かります。

手帳もプチプラが人気!

最近では100円ショップでもかわいい手帳がたくさんありますよね。キャンドゥも多分にもれず、さまざまなバリエーションが。

マンスリーだけでなくウィークリーがついたタイプもあり、使い勝手に合わせて選べます。

View this post on Instagram

@oo.mgmがシェアした投稿 -

100円ショップにはもちろんシンプルなものも。こちらの手帳はダイソーで購入されたそうです。

ソフトカラーが上品で女性らしく、コンパクトなので持ち歩きに便利な点もいいですね♪

人気手帳の鉄板といえば無印良品。プチプラなのに使いやすいと、学生から社会人、主婦までファンが多い商品です。

表紙も中身もシンプルなのでカスタマイズも自由自在。この方は家計簿として使用されているそうですよ!

無印良品といえば白地やクラフト紙のイメージが強い紙モノですが、このようなブラックの手帳も展開しています。

マット調で高級感があるので、職場や取引先などで出しても◎大人の女性にぴったりですね。

まとめ

毎年どんどんかわいくなる100均のカレンダー。手帳も使いやすく、毎年のようにリピートする人も増えていますよ。

思わずチェックするのが楽しみになってしまいますね♪まだ用意していなくても、諦めずに近くの店舗を覗いてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる