1. トップ
  2. インテリア
  3. 遊び心満載♪オリジナリティ溢れる海外のキッズルームインテリア20選♡

遊び心満載♪オリジナリティ溢れる海外のキッズルームインテリア20選♡

  • 2018.12.26
  • 14200 views

海外のキッズルームは個性的で発想豊かなインテリアが魅力的ですね。

子供と大人の好みのバランスをうまく取り入れた空間づくりを叶えた、お洒落なキッズルームをご紹介します。

海外らしいセンスやアイディア満載の空間づくりを是非参考にしてみてくださいね♪

遊び心満載♡海外のオリジナリティ溢れるキッズルームインテリア

落ち着きのあるピンクとブラックのコンビネーションが、ちょっぴり大人な表情を演出する女の子のお部屋。

お気に入りの可愛らしいお洋服は、あえてウォールハンガーに吊るしてディスプレイするのも素敵ですね。

モノトーンカラーで仕上げたキッズルームは、動物のぬいぐるみや星のガーランドなどが可愛らしいアクセントに。

クールなイメージが強いモノトーンカラーですが、ドット柄の壁やキュートなモチーフとのコンビネーションで柔らかい雰囲気が楽しめます。

木のぬくもりを感じるウォールシェルフやラダ―ハンガーのディスプレイがとってもお洒落なキッズルーム。

淡いカラーリングでまとめることで、落ち着きのある空間づくりが実現します。

真っ白な壁に、カラフルな水玉模様のウォールデコレーションがポップな空間づくりのポイントに。

遊び心たっぷりなオムツ替えスペースは、お母さんも赤ちゃんも楽しい気分になること間違いなしです。

キュートなポスターのウォールデコレーションがアクセントになったキッズルーム。

グレー×ピンクのコンビネーションが優しく温かみのある空間づくりを叶えてくれます。

グレーを中心にシックなカラーでまとめられたキッズルームには、自然素材のかごや木製のおもちゃが好相性です。

大きなかごは、おもちゃを片付ける際にもストレスにならないところが嬉しいですね。

ポップなアートやぬいぐるみなどを使った楽しいウォールデコレーションが目を惹くキッズルームインテリア。

籐製の椅子やキリムのカーペットが加わった、ボヘミアンテイストな空間づくりが魅力的ですね。

お家型のベッドや壁の模様など、ひとつひとつのアイテムがキュートで個性的なキッズルームは、大人もワクワクするような仕上がりですね。

全体的にグレーとピンクのカラーリングで統一することで、まとまり感のある空間づくりが実現しています。

ダイヤ柄のアクセントウォールがポイントになったキッズルームは、どこか落ち着きのある雰囲気が魅力的。

家具はホワイトでシンプルに、おもちゃや間接照明で遊び心をプラスすることで、上品なバランスが叶います。

山を模ったようなツートーンの壁がとっても可愛らしいキッズルーム。

木目を生かしたナチュラルなベッドのチョイスが、電球型の照明やカラフルなおもちゃを引き立てるポイントになっています。

アンティーク風のラケットや世界地図と、ポップなカラーのテーブルやおもちゃのコントラストがとても楽しいですね。

壁や床の内装はシンプルにしておくことで、カラフルな子供のアイテムとのバランスも絶妙な仕上がりに。

クラシカルな雰囲気漂うキッズルームは、アンティーク調のベッドがお部屋のポイントになっています。

美しい木目を生かしたベッドは、使いこんでいくうちに変わっていく風合いや表情が楽しめそうですね。

ベビーピンクの天蓋が、ロマンティックなムードを演出してくれます。

クラシカルな印象の腰壁とドット柄の壁紙の組み合わせがポップで可愛らしいアクセントになったキッズルーム。

圧迫感が出がちな2段ベッドも、ホワイトでコーディネートすることで広々とした印象に仕上がりますね。

温かみのある木のモチーフの壁と、アンティーク調の家具とのバランスが絶妙なキッズルームは、温かみのあるレトロな雰囲気が魅力的ですね。

ポスターと布団の赤が、お部屋を引き締めるアクセントカラーとして一役買っています。

木目を生かしたフレームがポイントになった2段ベッドは、低めのデザインになっていてお部屋を窮屈にさせないところが嬉しいですね。

ライトグレーの柔らかい表情に、ナチュラル感のあるベッドのコンビネーションが抜群です。

ポップな柄のベッドリネンが子供らしいキュートな印象を与えてくれます。

可動式のウォールシェルフをデスクとして使用したアイディアはさすが。

子供の成長に合わせてデスクの高さが調節でき、収納するアイテムによって上の段も調整できるところもポイントに。

カラフルなアクセントウォールがお部屋をお洒落に彩るアクセントとして一役買っています。

壁の柄に合わせてクッションやブランケットのカラーをチョイスすることで、統一感のある空間づくりが叶います。

クマと月のモチーフが可愛らしく、遊び心満載なウォールデコレーション。

木目を生かしたチェストは引き出しの色や取っ手の形がひとつひとつ違った、個性的でハイセンスなデザインが目を惹きます。

真っ白な壁を活かしたウォールデコレーションがキュートなアクセントになったキッズルーム。

魅力的なデザインの絵本やおもちゃは、お洒落な飾り付けとしても大活躍してくれますね。

ツリーハウスを思わせるキッズスペースは、遊び心たっぷりな楽しい空間づくりが実現しています。

植物のグリーンが加わった、ナチュラル感溢れる雰囲気が魅力的です。

まとめ

いかがでしたか?オリジナリティ溢れる空間づくりを楽しむ、海外のキッズルームインテリアをご紹介しました。

子供の好きなおもちゃや絵本などのアイテムと、大人の好みをバランス良く取り入れた素敵なインテリアが魅力的でしたね。

是非、ご紹介したアイディアをキッズルームづくりの参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる