1. トップ
  2. 恋愛
  3. これでもうだまされない!彼を問いつめる浮気の探り方

これでもうだまされない!彼を問いつめる浮気の探り方

  • 2018.12.25
  • 11466 views

きな人に浮気をされると、ショックですよね。

信じていたのに裏切られた気持ちで、立ち直れないと感じるかもしれません。

とはいえそれは、発覚したときの話。

多くの場合、「浮気をしているのか、していないのか分からない」と、あいまいな方が多いはず。

好きな彼のこと、確かめたいと思って当たり前ですよね。

そこで今回は彼を問いつめる方法をご紹介します。

これでもうだまされない!彼を問いつめる浮気の探り方

1:車の助手席で「このピアス誰の?」

まずはじめに、彼が車を所有していて、浮気相手を助手席に乗せているような気がする場合に、有効な方法をご紹介します。

助手席の位置がずれていたら要注意。

まずは助手席の下に、自分のピアスを隠しておきましょう。

そしてそれを拾い「これ誰の?」と彼に尋ねてみてください。

もしも浮気をしていた場合、そのピアスは彼にとって「浮気をしていた証拠品」になりうるもの。

すぐに回収したいと考えるのが自然です。

不自然な言動で、なんとか取り返そうとするでしょう。

反対に、浮気をしていないなら「分かんない…え、お前のじゃないの?」といって興味すら示さないことでしょう。

2:「友達が見たって言ってたよ」

つぎは、定番の問いつめ方をご紹介。

浮気をしたであろう日がある程度分かっているなら、

ねらいを定めて「先週、遊びに行ってたの?友達が見たって言ってたよ」といったように、カマをかけてみましょう。

浮気をしている場合、「いつ?」とか「どこで?」といったように、本当に浮気の現場を見られていたかどうか、たしかめる行動にでるでしょう。

浮気をしていない場合は、「声をかけてくれればよかったのに」といった感じで、好意的にとらえてくれるはずですよ。

3:「この映画、前に一緒に見たよね」

つぎは、お家デートをしているときに問いつめる方法です。

家で映画を見ようとタイトルを選んでいるとき、

一緒に見てもいない映画を指さして「これ前、一緒に見たよね」と言ってみましょう。

「誰とみたんだよ」とあなたの浮気をうたがうセリフがでてきたら、彼が浮気をしている可能性があるかも。

自分にやましいことがあるからこそ、相手をうたがってしまう心理が働いているといえるでしょう。

浮気をしていないのなら、「それ、俺じゃないよ。」といった感じで、誰と観たかにあまり興味を示さない傾向があります。

4:「スマホ、見ちゃった……」

最後は諸刃の剣。

とっておきですが、リスクも高い方法です。

スマホは個人情報がつまったもの。

それだけに、浮気相手とのやり取りが記録されている可能性も高いんです。

だからこそ「スマホ、見ちゃった」というひとことは効果的。

「なにをみたの?」といったように内容を聞いてくる場合は、隠しごとをしている可能性が高いでしょう。

知られたくないものや見られたくないものがない限り、「そういうのはよくないよ」と一般論を言ってくるはず。

この場合は、浮気もしていないと考えられますね。

とはいえ、平気で相手のプライバシーを侵害してくる人と思われてしまう恐れがあるので、多用することはおすすめしません。

まとめ

今回は彼の浮気を問いつめる方法をご紹介しました。

問い詰めた結果、浮気をが発覚するかもしれません。

その後も関係を続けるかどうかは、あなたと彼しだい。

いつも心を通わせて、しっかりと思いを伝えあっておくことが、浮気を遠ざけるいちばんの手段かもしれません。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる