1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒さ本番はこれから!【セリア・ダイソー】で購入出来るウインターグッズ大特集♡

寒さ本番はこれから!【セリア・ダイソー】で購入出来るウインターグッズ大特集♡

  • 2018.12.25
  • 35283 views

日に日に寒さが増してくるこの頃ですが、冬の季節の本番はまだまだこれから!

極寒の時期を快適に過ごすために、オンシーズンに役立つウインターグッズを100円ショップのアイテムからご紹介させていただきます。

100均で購入出来るウインターグッズ大特集♡

ファッション小物も100均で揃えちゃおう♪

セリアのニット帽&手袋

シックな大人仕様のフェアアイル柄のニット帽を、セリアからセレクト。

カラーで迷ったら3色まとめて大人買いも出来ちゃう、どの商品もオール100円がうれしい安心価格です。

手袋だって、100円で揃ってしまう♡

メンズにはアーガイル柄、レディースにはプチ可愛いハリネズミ柄を選んでカラーでお揃いにしてみても良いですね。

ダイソーのスマホ対応タッチグローブ

100円以上の高額商品も並ぶダイソーからは、スマホ対応タイプなど便利な機能付きのタッチグローブも購入することが出来ますよ。

ダイソーの高見えスヌード

フェイクファーのスヌードが、100円ショップに登場です。

棚に並ぶとすぐに無くなってしまうダイソーのスヌードは、見つけたら即お買い物かごに入れて下さいね。

大人気!ダイソーのフェイクファーバッグ

こちらもダイソーの大人気商品、フェイクファーのバッグです。

デザイン違いで巾着型やトート型もありますので、お好みのデザインを選んでみて下さいね。

ぬくぬく暖かなブランケットやクッションカバー

人気商品♪ダイソーのホワイト×グレーのグラフチェック柄

インスタグラム投稿でも多く見かける、ホワイト×グレーのグラフチェック柄のシリーズは、ダイソーで購入出来る商品です。

こちらは、ひざや肩に掛けたりして使える便利なストール。

ボタンを留めると、ポンチョとしても使うことも可能です。

同じ柄で、クッションカバーも揃います。

お財布にやさしいリーズナブルな価格ゆえ、洗い替えも気軽に揃えておくことが出来ますね。

さらに、モフモフ感のあるティッシュカバーもありますよ。

素敵なインテリアにもなるこちらのシリーズは、おうちで手洗いする事が出来ますよ。

大人可愛いルームシューズ

ダイソーのホワイト×グレーのスリッパ

インスタグラムの投稿を見て購入する方が続出のモフモフスリッパ♪

見るからに暖かそうなオンシーズンアイテムですね。

大きなサイズもありますので、メンズも使用できるのがうれしいポイントです。

ダイソーのアニマルルームシューズ

見るたびにほっこりできるアニマルデザインのルームシューズは、ダイソーで購入出来るアイテムです。

ホワイト&ブラックのモノトーンカラーが、インテリアにも馴染みやすいデザインです。

セリアのポンポン付きソックス

セリアの靴下が大好きという方は、きっとたくさんいらっしゃることでしょう。

ラビットのしっぽのようなポンポン付きの大人可愛い靴下もすべて100円で購入できてしまいます。

あると便利な小物類

ダイソーのストールクリップ

様々な雑貨店でも良く見かける、便利なストールクリップもダイソーで手に入れる事が出来ますよ。

デザインも色々ありますので、ストールに合わせてチョイスしてみても良いですね。

ついふれてしまうダイソーのネコ型ふんわりポーチ

触れているだけでほっとできるモフモフ素材のネコ型ポーチは、可愛いもの好きな大人の女性にぴったりなアイテムです。

忘れちゃいけない!マスクとティッシュ

ティッシュも収納できるセリアのマスクケース

いつ、どこで必要になるかわからないマスクは、冬の季節の必需品!

風邪予防のみならず、フェイス周りの寒さ対策にもなりますよ。

そんなマスクをおしゃれに携帯できるのが、セリアのマスクケースです。

中を開くと左にマスク、そして右側にはティッシュを収納できるという使い勝手の良いアイテムです。

気兼ねなく使える100円ショップの商品をぜひ役立てて

いかがでしたでしょうか。ファッション小物の購入も、ぜひ100均をパトロール♪

気兼ねなく使える100円ショップの商品を役立ててみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる