今季はグレー系のタイツでこなれ感を♪スカートと組み合わせたお手本コーデ集!

冬のスカートスタイルに欠かせないタイツ。定番の黒タイツも良いですが、たまにはグレー系のタイツを合わせてみてはいかがでしょうか。

そこで今回はスカート×グレー系タイツのおすすめコーディネートをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪

グレー系タイツ×スカートコーデ集

チェックフレアスカート
出典:zozo.jp

グレータイツはグレー系チェック柄スカートと相性抜群。

トップスも落ち着いたカラーを選んで上品な大人のフェミニンスタイルを楽しみましょう。

黒のバッグとシューズで全体を引き締めるのがポイント。

 台形スカート
出典:zozo.jp

黒のシューズに黒のタイツを合わせると足元が重くなりすぎるので、ダークグレーのタイツで抜け感をプラス。

グレータイツは暖色系カラーのスカートとも合わせやすいのが嬉しいですよね。

ニットメルトンスカート
出典:zozo.jp

寒色系スカートとグレーのタイツは失敗なしの好相性コンビ。

トップスの色もグレーにすることで統一感アップ。

ノルディック柄のニットがシーズンムードを盛り上げてくれます♪

Iラインプリーツスカート
出典:zozo.jp

ブラウンのニットワンピにパープルのプリーツスカート、そしてグレータイツの組み合わせは一見ちぐはぐになりそうですが、着てみると意外としっくりまとまります。

ビビッドなパープルスカートは、コーディネートの差し色にぴったり♪

 リバーシブルスカート
出典:zozo.jp

テラコッタカラーのフレアスカートに黒のブーツを合わせることでレディライクな着こなしに。

黒ブーツに黒のタイツを合わせると脚が太く見えやすいので、黒に近いダークグレーのタイツがおすすめ。

フレアロングスカート
出典:zozo.jp

ロング丈のチノスカートからチラッとの覗くグレータイツがこなれ感を演出。

ベージュ×グレーは気軽にチャレンジしやすい配色ではないでしょうか。

フレアスカートがボリューミーなのでトップスはコンパクトなものを選びましょう。

ウールリバーチェックミディスカート
出典:zozo.jp

グレーのラップ風スカート×グレータイツの組み合わせの足元は、黒のブーツで引き締めるのがマスト。

赤いバッグがモノトーンコーデの差し色になっています♪

BIGポケット スカート
出典:zozo.jp

ブルーのタイトスカート×グレータイツはお仕事コーデにも大活躍間違いなし。

鮮やかなブルースカートは、ダークカラーが増えがちな冬コーデによく映えます。

ミックスファーのバッグをプラスすればトレンド感アップ!

リバーシブルラップチェックスカート
出典:zozo.jp

ブラウン×グレーの組み合わせは女性らしい柔らかい雰囲気を引き立ててくれます。

シャギーニットやモヘアなどふわふわ素材のニットでフェミニンムードを盛り上げましょう。

グレータイツコーデ
出典:http://zozo.jp/

黒のスカートにはライトグレーのタイツを合わせて色のコントラストを楽しみましょう。

ブーツもグレー系を合わせることでこなれ感アップ。シンプルですが洗練された印象に仕上がります♪

シャギーチェックタックスカート
出典:zozo.jp

赤トップス×チェック柄スカートは大人可愛い着こなしを叶えてくれます。

クリスマスコーデにもぴったりですよね。

黒のタイツだとキツく見えてしまうのでグレーのタイツでふんわりまとめましょう♪

グレータイツコーデ2
出典:http://zozo.jp/

スエードタッチのグレースカート×グレータイツの足元はキャメルのシューズを合わせることで新鮮な印象に。

トップスは白をチョイスして軽やかに仕上げましょう。

チェックタイトスカート
出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄スカートはタイトシルエットを選ぶことで大人っぽい着こなしに。

黒のトップスを合わせた重めカラーコーデの足元はグレーやブラウンで軽やかさを演出しましょう。

ハイライズコーデュロイスカート
出典:zozo.jp

カジュアルになりがちなボーダートップスもコーデュロイ素材のロングスカートを合わせればきれいめなスタイリングが楽しめます。

透け感のあるグレータイツで大人っぽい色気をプラス♪

ワイドリブIラインスカート
出典:zozo.jp

伸縮性のあるリブのタイトスカートは、動きやすいのが嬉しいポイント。

きれいめに着るのはもちろん、パーカーなどを合わせてカジュアルダウンするのも可愛いですよ。

足元はローファーを合わせてきちんと感を演出♪

あったか裏ファーロングタイトスカート
出典:zozo.jp

カーキ×ベージュのアースカラーコーデにはグレーのタイツがぴったり。

シンプルな無地のスタイリングには、レオパード柄のバッグでアクセントをプラスしましょう。

グレー系タイツを取り入れて♪

気付くと黒のタイツばかり合わせていてコーディネートがマンネリしがち…という方も多いのではないでしょうか。

タイツの色を変えるだけで、ぐっと印象が変わります。ぜひ、この機会にグレー系タイツを取り入れてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
あなたはどれが好き?この冬履きたいスカートを素材別に集めました!
まだまだ寒い日が続きそうですが、寒さに負けずにスカートコーデを楽しみたいですよね!そこで今回は、見た目も履き心地もシーズンライクにキマる、冬らしい素材を使ったスカートにクローズアップしてみました。是非ご覧ください♪
folk
スカート×大泉洋主演映画 “北海道に行きたくなる”MVが公開
1月25日(金)公開の大泉洋が主演を務める映画「そらのレストラン」の主題歌で、スカートが歌う「君がいるなら」の映画版ミュ...
ザテレビジョン
大人女子向け「女っぽコーデ」♡【ユニクロ&GU】のスカート15選
ユニクロやGUのプチプラスカートでもおしゃれ感たっぷりの女っぽコーデを作ることができるんです! おしゃれ上手さんたちは、プチプラアイテムを上手に使って着回しを楽しんでいるんですよ♪ そこで今回は、この冬真似したくなるようなユニクロ&GUのプチプラスカートを使ったコーディネートをいくつかまとめてご紹介します☆
folk
黒タイツは地味すぎ!? ニュアンスカラーのタイツであか抜けよう♡
色物、柄物アイテムがたくさんリリースされている今シーズン、足元のタイツは、女っぽくてデザイン性が高いアイテムの世界観も崩さずしっくりなじんでくれる、〝チャコールグレー〟と〝ダークブラウン〟 ニュアンスカラー2色がオススメ […]
美人百花
冬コーデにフレッシュ感をプラス☆「サックスブルー」のスカート15選
爽やかで清潔感のある色合いで、身に着けると好印象を与えるブルー系のアイテム。今回はブルーの中でもライトなサックスブルーをクローズアップして、スカートをシルエット別にご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
GUのスカートはロイヤルブルーを選ぶと清楚で華やか♡鉄板配色のワントーンコーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝GU(ジーユー)のタイトスカートをゆるニットで今っぽく!淡ブルー×濃ブルーで作るワントーンコーデ〟。同系色のキレイ色で作…
andGIRL
スカートが苦手でもチャレンジしやすい!《ロングスカート》のすすめ
レディライクなスカートコーデは大人女性にもおすすめですが、可愛い系が苦手でスカートもあまり穿かないという方も少なくないと思います。そんな、スカートが苦手な方でもチャレンジしやすいのが、ロングスカート!そこで今回は、おすすめのロングスカートと着こなし術をいくつかまとめてご紹介したいと思います!
folk
パンツスタイルやスカートを重ねてもOK!大人カジュアルに仕上がるチュニック丈ニット
スリムフィットなパンツと合わせたスタイルがスタンダードなチュニック丈ニットのコーディネート。 最近は、ロングスカートやワイドパンツを合わせたリラクシー&フェミニンなレイヤードスタイルもじわじわと人気を集めているようです♡ 今回は、多彩なコーデバランスに対応するチュニック丈ニットをネックデザイン別にご紹介します♪
folk
【連載】タイツの新定番は「ブラック」から「チャコールグレー」へ。
寒い服の足元に欠かせないタイツ。 何色を穿きますか? 数年前まで「定番は黒!」でしたね。 私もタイツといえば黒ばかり数足所持していました。 ですがここ数年、黒に代わる新定番として注目されているのは「チャコールグレー」です。 今回は、「チャコールグレーのタイツの使い勝手」について書きたいと思います。
folk
プチプラ【GLOBAL WORK】♡大人カジュアルなスカート15選
気軽に大人カジュアルスタイルをアップデート出来る、リーズナブルなプライスが魅力的なブランド「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)。 ナチュラルな着こなしに、さり気なくトレンドをキャッチしたファッションアイテムが揃っています。 今回は、デイリーウェアに重宝するスカートを15選ご紹介しますので、是非ご覧下さい。
folk
【ALL5,000円以下】ベーシックカラーのスカートできめる大人フェミニンコーデ♡
ベーシックカラーで着回し力が抜群なスカートは、出来るだけ数多くストックしたいという方へ。 今回は、ALL5,000円以下で手に入るベーシックカラー、ブラック・グレー系・ベージュの3大カラースカートをクローズアップしてご紹介いたします♪気軽に大人フェミニンコーデがアップデートしちゃいましょう!
folk
ストッキングやタイツが伝線してしまった時の応急処置6選★
最近の販売されているストッキングやタイツは、昔に比べると伝線しにくいタイプが多くなりました。それでも、伝線してしまう時には、伝線してしまうんですよね・・・しかも、伝線することなんて少しも考えていない時に、いきなり伝線してしまって慌てるケースも少なくありません。そこで、ストッキングやタイツが伝線してしまった時の応急処置6選をご紹介していきます。応急処置の方法をいくつか知っていれば、万が一、伝線してしまった時でも冷静に対処できるので安心です♪
myreco
【ユニクロ】のスカート4選★で大人カジュアルな着こなし術をご紹介♪
ユニクロのプチプラスカートで大人カジュアルなおしゃれコーデが気軽に楽しめちゃいます♪そこで今回は、ユニクロのスカートの中でもとくに着回し力が高く、一枚持っておくと便利なアイテムをいくつかまとめてご紹介したいと思います!普段からスカートスタイルが多いという方は、ぜひチェックして参考にしてみてくださいね!
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理