1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛されている証拠!ベタ惚れ彼女にだけ見せる男性の行動5つ

愛されている証拠!ベタ惚れ彼女にだけ見せる男性の行動5つ

  • 2018.12.23
  • 45719 views

付き合っている彼氏にどのくらい愛されているのかな?と不安に思ったりする女性もいるかもしれませんね。
男性は、女性のように気持ちを上手にコントロールする事が苦手なので、彼女のことが大好きでベタ惚れ状態の時は態度に思いっきり表れます。
今回お伝えする、彼氏がベタ惚れ彼女にだけ見せる行動を彼の行動と照らし合わせて当てはまる部分が沢山あれば、あなたは彼に超絶愛されていますよ。
早速、ベタ惚れ彼女にだけ見せる男性の行動を見ていきましょう。

1. お疲れ様のLINEが頻繁に来る

あなたのことが大好きでベタ惚れ状態の時、男性はその女性に何度も連絡を取りたいと考えます。
常に繋がっていないと不安でしかたがないからです。
だからと言って、本来男性はLINEやメールなどをする事が苦手ですから何を話していいか分からなくなってしまう事も多いんだとか。
でも、話す事があろうがなかろうが、とにかく彼女とつながりたい!その一心でついつい「お疲れ様」とワンパターンに送ってしまうみたい。
仕事が終わった後に「お疲れ様」と送ってきたのに、その何時間後にまた彼から「お疲れ様」とLINEが来たり、意味がわからないタイミングで「お疲れ様スタンプ」が送られてくるのは、あなたと話がしたい、繋がりたいという気持ちの表れです。

2. あなたの写真を撮りががる

二人でいる時に彼が積極的にあなたが被写体の写真を取ろうとするのはベタ惚れの証拠です。
あなたのことが可愛くて可愛くて仕方がないという気持ちから、専属カメラマンのようにベッタリ張り付き常にカメラを構えている・・・。
「恥ずかしい」「やめてよ」といっても、その照れる姿がまた愛おしく感じて何枚も写真を撮ってしまいます。
何をしている時も可愛くて仕方が無いので、全てを写真に残し、一人になった時にじっくりと見直してデレデレするなんて男性も多いようですよ。

3. なんでもない日にプレゼントを贈ってくる

男性は、ベタ惚れしている女性に対して「もっと好かれたい」「嫌われたくない」「格好いい自分を見せたい」という気持ちが沸いてきます。
そのために、なんでもない日に急にプレゼントを贈る事も多いんです。
大げさなものじゃなくても、あなたの好きなスイーツを差し入れてきたり。
メスにプレゼントを渡して機嫌をとるのは、オスの本能に組み込まれていること。
あなたにもっと好かれたくて、失いたくないという気持ちが強いからこそやってしまうプレゼント攻撃は、感謝をしつつ笑顔で受け取ってあげましょう。

4. 深夜の電話も怒らず対応

男性は、ベタ惚れになっている彼女にはどんな事をされても許してしまいます。
それが非常識な夜中の電話であっても怒らないで対応してくれます。
次の日が例え5時起きで、「寂しくて電話した」という内容でも「大丈夫?心配だよ」と優しく答えてくれるのです。
嫌われたくないという気持ちもありますが、それよりも「自分を頼ってくれた」と誇らしい気持ちになって、余計にデレデレモードに突入!なんて男性も多いようです。
酔っ払って夜中に呼び出されたケースでもベタ惚れ彼女に対しては優しく対応します。
「迎えに来て〜」というSOSに対して、車を持っている彼なら迎えに行ってしまうという有様です。

5. 友達や同僚に彼女自慢を永遠にする

彼女にベタ惚れ状態の男性は、辺り構わず彼女自慢をします。
自分の友達に会うたびに「俺の彼女ってさ〜」と彼女のことを話し始めるので、回りまわって共通の友達から「彼ってあなたの話ばっかりしてるよ」と伝わってくることもあります。
中にはベタ惚れ過ぎて、友達では飽き足らず会社の同僚や、上司にまで彼女自慢をする男性もいるみたい。
周りにどう思われようが、自分の彼女は世界一だと思っているので「俺の彼女は最高」と言い切るようです。
SNSの投稿でも、彼女にベタ惚れな男性は少し変わった行動を取ります。
周りに常に自慢したいので、彼女とのデートの内容や楽しかった思い出を次々にUP!
彼のSNSを見るたび、自分との思い出しか書かれていないというのなら、彼はあなたにベタ惚れ状態です。

彼女のことが大好きすぎでベタ惚れの男性は、溢れ出す愛情を色々な方法で表現する事がわかりました。
あなたの彼はこのような行動を取っていませんか?行動が当てはまるほど、あなたにベタ惚れです。
安心してお付き合いを続けて大丈夫だと思いますよ!

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる