1. トップ
  2. ファッション
  3. 華やかさをプラス♪パール付きアイテムで大人デイリーコーデを作ろう!

華やかさをプラス♪パール付きアイテムで大人デイリーコーデを作ろう!

  • 2018.12.23
  • 2925 views

キラリと光るパールが施されたお洋服は、一枚コーデに取り入れるだけで華やかさがグッとアップしますよね。

そこで今回は、パールデザインのアイテムを取り入れた素敵なデイリーコーデをご紹介します。

華やかになり過ぎないスタイリングをまとめましたので、是非参考にしてみてくださいね。

パールデザインのトップス

袖パール釦Vネックニットプルオーバー
出典:zozo.jp

袖に大きめのパールをあしらった、Vネックデザインのニットプルオーバーです。

ベーシックな黒ニットなので、くすみブルーのかっちりパンツを合わせてオフィススタイルにも◎。

ドットパールプルオーバー
出典:zozo.jp

全面に施したドットデザインを、パールで表現したプルオーバーです。

柔らかなアイボリーカラーのニットで、女性らしさをしっかり演出。シンプルなデニムコーデを、華やかに格上げしてくれます。

衿元パール使いプルオーバー
出典:zozo.jp

襟元にパールを並べたネイビーのプルオーバーは、アクセサリー要らずのデザインが魅力。

チェック柄のパンツとショートブーツを合わせて、スタイリッシュな上品コーデに仕上げています。

パール付きワッフルニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ワッフル素材のニットトップスに、ランダムにパールを配置したアイテム。

トレンド感抜群のサックスブルーニットは、黒のパンツと合わせるだけでこなれ感溢れる着こなしに仕上がります。

コートでもダウンでも合わせやすく、アウターを選ばないのが嬉しいコーデですね。

パールアンゴラカーディガン
出典:zozo.jp

女性らしいふわふわのアンゴラニットカーディガンに、大きめのパールボタンをあしらったアイテム。

キャメルトップスにブラウンベースのチェック柄スカートを合わせて、同系色でまとめています。

シューズとバッグを黒でまとめて、暖色をキュッと引き締めるワンポイントに。

パールデザインのスカート

パールボタンウールツイードスカート
出典:zozo.jp

ウールのラップ風スカートに、大きめのパールを一粒あしらったミニ丈スカートです。

ネイビーカラーにタイツを合わせることで、ミニ丈スカートを大人っぽい装いに。

ニットをタックインして、スッキリまとめているのもポイントです。

パールベルト付サテンスカート
出典:zozo.jp

鮮やかなグリーンが目を引くフレアスカートは、ウエストラインにパールベルトが施されたデザイン。

タイトなトップスをスッキリとタックインして、ウエストラインをしっかり見せる着こなしがおすすめです。

パールミニスカート
出典:zozo.jp

ポケット口の両サイドに、パールビーズをさりげなくあしらったミニ丈スカート。

黒タイツに黒のシューズを合わせて、脚長効果も期待できる着こなしです。

黄緑系カラーが冬のダークトーンコーデに、鮮やかな彩をプラスしてくれます。

パールボタン付きフレアスカート
出典:zozo.jp

アシンメトリーデザインのフレアスカートは、動くたびに違った揺れ方を見せるディティールが素敵な一枚。

サイドにパールボタンを並べて、フェミニンな女性らしさをグッとアップしています。

グレーのニットをゆったりとタックインすれば、ウエスト周りをカバーする効果も。

チェックツイードタイトスカート
出典:zozo.jp

ちょっぴりレトロな雰囲気を感じさせるパールボタンがアクセントの、チェック柄ツイードスカート。

さりげなくピンクが入ったモノトーンカラ―で、女性らしい着こなしが楽しめます。

スカートとバッグ以外のアイテムを黒でまとめて、スッキリ見せるコーディネートに。

パールデザインのワンピース&セットアップ

パールカットワンピース
出典:zozo.jp

縦に並んだパールのボタンがワンポイントのワンピースは、前後どちらを前にしても着用できる2way仕様。

Vネックとクルーネックを好みで選べるので、着回し力も抜群です。

パールボタンが後ろにくると、ちょっぴりセンシュアルな雰囲気で着こなせますよ。

袖パール付きタートルネックニットワンピース
出典:zozo.jp

袖にパールをあしらったタートルネックのグレーワンピース。

トレンドアイテムのレギンスもパール付きのアイテムを合わせて、華やかな着こなしにまとめています。

タートルネックワンピースはロングコートとの相性が良いので、シンプルにスタイリングするのがおすすめ♪

ドットプリントティアードワンピース
出典:zozo.jp

ドット柄のティアードワンピースに、パール調のボタンを施したアイテム。

ダークトーンで揃えたコーディネートに、ラベンダーカラーのニットがフェミニンな印象です。

ワンピース×ニットのレイヤードスタイルで、今っぽさ抜群の着こなしに。

マキシリブニットワンピース
出典:zozo.jp

袖にパールを4つ並べた、リブニット素材のフレアワンピース。

トップスはカシュクールデザインになっていて、一枚で着るだけで様になるとても優秀なアイテムです。

ハーフミラノニットワンピース
出典:zozo.jp

袖にさりげなくパールをあしらった、シンプルなネイビーのニットワンピースです。

黒タイツに白のスニーカーを合わせて、カジュアルな着こなしに。

ベーシックカラ―のアイテムばかりなので、チェック柄のストールが良いアクセントになっています。

まとめ

シンプルなアイテムを合わせたコーディネートでも、パールデザインがプラスされるだけでパッと華やかな印象に。

是非ベーシックなコーディネートの中にパールアイテムを取り入れて、大人のさりげないおしゃれ感を演出してみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる