1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ・セリア・ダイソー】思わず欲しくなる100均グッズ12選

【キャンドゥ・セリア・ダイソー】思わず欲しくなる100均グッズ12選

  • 2018.12.23
  • 97918 views

3大100円ショップといえば【キャンドゥ・セリア・ダイソー】ですよね。年々100円ショップのクオリティが上がってきていて、驚かされます!

今回はキャンドゥ・セリア・ダイソーで、思わず欲しくなってしまうようなオススメのアイテムを紹介したいと思います。

キャンドゥ

木製トレイ

まずはじめに紹介するのは、キャンドゥの大理石柄木製トレーです。大理石柄がとてもリアルでオシャレですね。

物撮り用、アクセサリートレイ、玄関先の鍵置きなど、アイデア次第で色々な使い方ができそうですね。

消臭ビーズ

消臭ビーズは、シューズボックスやトイレなどニオイが気になるところに置きたいですが、生活感が出てしまうのは嫌ですよね。

この消臭ビーズは容器やラベルがとてもオシャレなので、置いていても生活感が出ませんね。

ストレージバッグ

どの家庭にもトイレットペーパーは必要ですが、せっかくならオシャレに収納したいですよね。

こちらのストレージバッグSサイズには、トイレットペーパーが4~6つ入るそうです。もっとたくさん入れたい方はLサイズがオススメです。

珪藻土ドライオーナメント

珪藻土ドライオーナメントは、S字フックなどを使って色々な場所に吊り下げることができます。

シューズインクローゼット、クローゼット、トイレなど湿気が気になる場所で活躍してくれます。

吊り下げ収納ができて、シンプルなデザインなので使いやすそうですね。

セリア

大理石柄歯ブラシ

続いて紹介するのはセリアの商品です。こちらは大理石柄の歯ブラシです。

歯ブラシってカラフルなものばかりで満足するようなものがないのですが、これならモノトーン好きな方も納得!

スプレーカバー

スプレー缶は派手なパッケージばかりで生活感丸出しなのですが、スプレーカバーを使えば生活感を消してくれます。

マジックテープタイプなので付け外しが簡単で、スプレー缶のサイズに合わせてぴったり調節することができます。

吸着ふわふわハンディモップ

オシャレなグレーカラーのハンディモップはなかなか見かけませんよね。

マイクロファイバーで気になる埃をしっかりキャッチしてくれます!

これなら見えるところに置いていても、インテリアに馴染んでくれそうですよね。

麻風バッグ

こちらの麻風バッグは、とてもオシャレですね。植物を入れたり、野菜や果物などを入れたり、小物入れに使ったり、色々な使い方ができそうですね。

持ち手がついているので吊るして収納することも可能です。アイデア次第で色んな使い方ができるのは嬉しいですね。

ダイソー

シンプルバックパック

こちらはダイソーから発売されているシンプルなリュックサックです。

防災リュックとして使われている方が多いようです。

防災リュックは使うことがないまま過ごしたいですが、万が一の際に困らないように普段から準備しておくことが大切です。

COMFY BOX

段ボール製の収納ボックスは何かと使えるんですよね。

サイズアウトした洋服やシーズンオフの洋服、思い出ボックスなど色々な使い方ができます。

見た目がオシャレなのが良いですね!ラベリングしておくことで、どこに何が入っているのかすぐ分かります。

ポーチ

最近の100円ショップには、クオリティの高いオシャレな雑貨がたくさん揃っています。

特にポーチ類は持っていると何かと使えるので、何個も欲しくなってしまうんですよね。

小さすぎず大きすぎないサイズ感なので重宝しそうですね。

ラバースタンプ

ディズニーキャラクターのラバースタンプとても可愛いです!

ラッピングやアルバム、手紙などに使えそうですね。

まとめ

今回は【キャンドゥ・セリア・ダイソー】の収納グッズ、雑貨、掃除グッズなど色々な商品を紹介させていただきました。

100円ショップとは思えないほどクオリティの高い商品を取り扱っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる